こんにちはウインク

最近は夕暮れが早くなりましたよね。


まだお昼の2時なのに、空は5時くらいの雰囲気出してきますもんね。


今年もあと2ヶ月ということで、私もやり残した事ないかなぁとか考えてる日々。


とりあえず今日はインフルエンザの予防接種を打ってきましたよ(笑)








秋といえば食欲の秋ニコニコニコニコニコニコ



先日、お姉様方にランチに誘って頂きました!!!!!!










どれも、インスタ映えするし
味もすんごく美味しくて
一口食べるたびに幸せにしてもらいましたおねがいキラキラ












藍さんお久しぶりですチュー

そして、まいちーと初めましてのリエさんピンクハート







アスリートのお姉様方って本当に気さくで優しくて大好きデレデレちゅーデレデレちゅー


私もそんな先輩になる。





そんなふうに思いました。。。イエローハートピンクハートイエローハートピンクハート






まいち、藍さん、リエさんありがとうございました照れルンルンルンルン