3月はじめのことです。


突然ですが、私はこのとき、

こどもの習い事(運動系)の役員で


部長をしていました気づき



それなので、


大量出血があった後も、

病気がわかった後も練習に参加していました。
球拾いとか、練習相手とか、意外とハードです。


親子参加型なので、


私が休むと、


子供も休まなければなりません真顔




あとは、もうすぐ控えている


6年生を送る会卒業証書に向けて


お菓子ジンジャーブレッドマンピンクドーナツマカロン、ジュースジュース
プレゼント音符
ゲームの景品の買い出しトランプハートサイコロ
菓子折りカップケーキ


人数ぶんなのでものすごい量を、


数人の役員で買い物に行きます。




それで終わりではありません。


そのあとラッピングしたり、


ゲームの段取りを考えて


それをコーチと相談したり…



そして次の年度の役員候補に交渉。
みなさん快く引き受けてくださり助かりました!



病気がわかったあとは、


3月で役員が終わるから


あと2か月頑張ろうウインク


と気合いで乗り切りました。




3月の練習が全て終わって、


役員の引き継ぎも終わったところで、


復帰時期未定で


しばらくお休みすることをコーチに話しました。




私、手術したあと動けるかな凝視

私が動けないと子供も参加できないのかな真顔


しばらく休んで


辞めたいとか言わないかな驚き



他の習い事も、

車で送迎しないといけないので
実母は運転できません。


しばらくお休みすることにしましたショボーン