開業届けを出しました。 | BAR開業までの道のり。

BAR開業までの道のり。

営業会社に勤めて8年、人生の覚悟を持てずいつもどこかで他人事、今の自分にも満足できずに悶々とする日々、本当に自分がやりたいことをやりたい、自分に嘘を付きたくない、後悔したくない、そんな思いで2012年3月に退職しました。自分らしく生きたいと願う日々を綴ります。

9/15付けをもって開業届けを
提出しました☆

自分でお店を持ちたいと思ってから10年、、、
会社を退職してから6ヶ月。 本当に沢山の事がありました。
やるぞ!と やっぱダメかもしれない を何百回もくり返し、
自分を見失いそうな時もありました。
今でも怖さはものすごくありますが、この決断をした自分を
褒めてあげようとおもいます。

以前は自分が好きな店、やりたい事だけにフォーカスしてました。
我ながら自分勝手です(爆)
今は来てくれる大好きな仲間の顔を思い浮かべて、
どうしたら喜んでもらえるだろうと考えられるようになってきました。

それも今まで関わらせて頂いた全ての方のおかげです。

感恩報謝を実践していこうと改めて感じる日です