三上俊さん 極上文学シリーズ草迷宮 も終わって、次は銀河英雄伝説 ですな。チケット代頑張ります! 極上文学 草迷宮の公演記念のスタンプラリーで貰えるブックカバーの用紙♪観劇友人から頂ました♪ ありがとうm(__)mこんなスタンプラリーがあったなんて、知らなかった。
4/1 17:42

劇団スタジオライフ30周年イベント「Trip,Trip.Trip!」 26日木曜日お昼「ドンキホーテ」 27日金曜日夜「井戸のほとり」など 29日日曜日千秋楽Tripトークショー を観劇 そんなに大きくない劇団が30年続いてるって素晴らしい♪ 貴重なお話も聞かせて頂きました→→
4/2 1:48

改めてスタジオライフってすごいって思いました。イベントの一つとして 過去公演の上演時間1時間越え の「ドンキホーテ」やら「井戸のほとり他」 を日替わり上演するって 出演者の皆様大丈夫?  と聞きたくなりました。特に「ドンキ」は大声で客席走り回って体力勝負な内容 お疲れ様でした。
4/2 1:58

改めてスタジオライフってすごいって思いました→藤原さんか話してた事なんですが 脚本・演出の倉田さんがオリジナル脚本の公演から 1996年に漫画「トーマの心臓」を舞台化をした時は、漫画を舞台化するなんて・・といろいろ言われたらしい。今現在 漫画やアニメの舞台化ばかり これぞ先見の明
4/2 2:15

26日木曜日観劇後ギフトショップで買い込みましたよ4000円以上! そして「藤原のやねうら」を2枚ゲット・・茶葉はチェーホフ 桜スコーンに桜マドレーヌに桜のコンフィチュールの桜満載もう春いっぱい!他に奈良崎さんのブロマイドなど・・ 「ふじわらの~」は良かった♪貴重!続編希望です。
4/2 2:43

26日木曜日19時あたりから 吉祥寺のライブハウスにて 執事歌劇団 2年ぶりの春のイベント「プリマベイラ2015」 今年はなんと「すわろう商事」の入社説明会からの面接で だから出演者の皆様はスーツ姿!!!楽しかったです♪ そして最後の最後に 奈良崎さんのお別れ会 寂しくなるなぁ
4/2 3:16

執事歌劇団「プリマベイラ2015」 近くに並んでいたお嬢様 初対面にもかかわらず ずうずうしいお願い 写真くじ有難うございました<m(__)m> 眺めてニタニタ 危なくなっております♪
4/2 3:24

執事歌劇団「プリマベイラ2015」のグッズ販売 後でプロマイド特典がある記念のセット買ってみました・・2000円だっけ?忘れちゃった??? スリットってメモ用紙なのね、美味しいギモーブにマドレーヌのセット スタッフの方も言ってたけど→ブロマイドとの引き換え券が小さすぎるうぅぅぅ
4/2 3:32

4月は旅立ちの季節ですが スワロウテイル お屋敷の4月の旅立ちは 奈良崎さんに湯島さんに 漆野さんまで ショック! 2月は大友さんが突然の旅立ちだったし 長く勤めてくれたベテランのフットマンが辞められるのは 心底 寂しいです。
4/2 3:39

書き忘れ 改めてスタジオライフが良いなぁと思った所 楽しいトークが終わってイベントの締めくくりが「Trip 旅」がテーマの詩の朗読で終わる所 26日は中原中也でした。中原中也 懐かしいなぁ!! 楽しいだけではない芸術風にロマンチックに終演していく所がオバサンには堪りません♪
4/2 8:59

2日木曜日 久しぶりのお屋敷帰宅 桜も満開♪ドアマン香川さん 嘉島執事 フットマンはお初の市丸さん 昼食をしっかり取ったので ボックスセットにして 紅茶はなんて名前か忘れました テヘ 珍しい台湾の紅茶にキッシュを一つ  時任執事の桜花のコノハナサクヤヒメもオーダー美味しかった♪
4/4 3:44

お屋敷帰宅して 大変嬉しい事がありましたラブラブ有難うニコニコ頑張ってねグッド!
4/4 3:49

東池袋スワロウテイル お屋敷近くの公園の桜 今年もチョキ きれいに咲いている 横をウロウロ。
4/5 4:40

4月3日金曜日夜 ざ・高円寺にて「雪桜~思い出の手毬歌」3000円 企画・制作DESTINY アニマル王子の八木岳さんが出演・殺陣・メイクに関わってグッド!いたので観劇 織田信長の家臣のストーリー 熱演。セットがなくても 照明とBGMでなんとか出来るという事ですね。
4/5 4:57

座・高円寺に早く到着したので 座・高円寺の先 環七を渡った先のデイリーヤマザキで翌日に食べるパンを買物中に見つけました! 「高円寺あんぱん」!!ケースに入っているだけに ふわふわのパン生地に 中身はホイップクリームとあんこ 美味しかった♪ また買おう♪
4/5 5:07

4月4日土曜日1時から 江古田のギャラリー古藤にて ドキュメンタリーの作品が多い田中千世子監督の「熊野から」を鑑賞 「熊野から」はややドキュメンタリーな作品。 世界遺産を撮影しだ映像作品であったんですけれど ちょっと予想外の内容で勉強になりました。
4/5 5:15