/時/の/流/れ/に/身/を/ま/か/せ/は日月ソングかな、森月ソングかな、いや赤月ソングかな、とか思ったんだけど、いや違う、こういう風に彼に染まって一生彼に着いていくいづきちゃんもいいけど、やっぱりお互い自立したカップルであってほしい、互いが高め合える関係であってほしいって思った。いづきちゃんは普段は彼についていくタイプなんだけど、いざというときは芯の強さを見せる素敵男子かと。衝突もあるけど、ちゃんとそういう所は2人で話し合って納得しあって、互いがもっと互いのことを好きになる…っていう…伊月受け下さい…

アニバスvol.1誠凛編の44ページで

日向がいづきちゃんの手を握っているように見えたり

木吉がいづきちゃんの髪に触っているように見えたり

すごくホモォ…的においしいことに今更気付いた

誠凛三本柱おいしいですぱくむしゃあ…(^o^)

そんだけ(^-^)
きゃめ誕(^ω^Ξ^ω^)!!
天使で小悪魔なかぁめ(^-^)

アイドル、ドラマ、舞台、キャスターなどなど活躍の幅がすごく広がってますね…いろんなところでかぁめの活躍が見れるのがとっても嬉しいです(^-^)

これからも光り続けるスタァでいてください(^o^)

埼玉の某イヲン休憩室から愛を込めてw
もうダメ…
『スキキライ』が森月ソングにしか聞こえない_(:3」∠)_
アンナノさんのスキキライがとても好き\(^O^)/

いづきちゃんが本当に本当に本当に大好きすぎて暴走してる森山さんとそれを嫌がってるんだけど実は本当に本当に本当は森山さんのこと好きないづきちゃん
そんなイメージ
森山さんってキザでクサい台詞もさらっと言って、物凄い思い込み激しいってゆーか異常にポジティブだから軽くてバカな男に見られがちなんだけど、結局イケメンで兄貴肌で実はいづきちゃんの本音だって分かってて分からないフリしてる、さりげない優しさが大人っぽい人だといい。しかしかっこつけようとするとかっこつかない残念さも好き。つまりは天然で魅力振りまいてれば良い。
いづきちゃんはね~…普段はこう、上がいなくて甘える相手がいないから滅多に弱音吐いたりしないんだけど、森山さんの前では等身大のいづきちゃんになる。いつもは森山さんが暴走して好き好き好き好き言ってくるから、冷たい感じであしらってるけど、実はかなり意識しちゃって恥ずかしい。冷たい態度は照れ隠し。森山さんはかっこいいし優しいしバスケうまいし俺なんて釣り合わない…って定期的に考えちゃう暗いづき。でもやっぱり、森山さんが好きだから隣にいたい、っていう結論に至る。つまりはツンデレ。無意識にデレる。たまらん。
そんな森月ちゃん欲しい(^ω^Ξ^ω^)
何だかんだでお互いのためなら何でもできちゃう森月。このリア充め…!

因みに日月ちゃんは高校生らしい恋愛してそう。
ずっと側にいてやっとくっついて、恋人になったら急に意識しちゃって中々手を出せない日向と無意識に以前とあんまり変わらない距離感とかスキンシップで接するいづきちゃん
ちょっとしたきっかけで日向のクラッチ入って一気に関係進展しちゃうんだろーなー(^-^)!高校生!青春!


満足したから今日は寝る(´_ゝ`)
日月ちゃん:初恋
森月ちゃん:運命
高月ちゃん:病的
赤月ちゃん:純愛

そんなイメージ
赤月ちゃん病的もあり
日月ちゃん共依存もあり

てゆーか誰得なのこれ

木月ちゃん:伏兵
黒月ちゃん:敬愛

的な