あけましておめでとうございます!(^∇^) | 海無釣人 -kaimuchojin- リアル

海無釣人 -kaimuchojin- リアル

よりリアルタイムな情報を発信するために
ブログを引っ越しました
海無釣人シーズン3です!

 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
(゚∀゚)
 
 
 
昨年からブログをアメブロのほうに引っ越しまして、インスタと連携して内容は薄いものの(笑)リアルタイムな更新をするスタイルに変わりました
 
 
 
ちょっと手抜き感はありますが、できるだけ釣行の記事は細かくアップしていこうと思ってますので何かの参考になれば幸いです(^^)
 
 
 
少し昨年のことを振り返りますと、昨年はビワマスの承認が外れてヤサグレてまして(^◇^;)
 
 
 
その代わりにサツキマスに全力を注いだところ、過去最高のサツキマスと出会い、過去最高にバラし(笑)、そしてまた素晴らしい方達との出会いがありました!
 
 
 
そして今まで周りでやる人がいなかった・・・いや、あえてハマるのが怖くて手を出さなかった渓流釣りにとうとう片足を突っ込んでしまい・・・
 
 
 
今年はヤバいことになりそうです
(^◇^;)
 
 
 
また今年も新しいことに色々チャレンジしていきたいと思ってますので暖かい目で見守ってやってください!
 
 
 
ってことで、今年もよろしくお願いします(^∇^)