プチプラでも上品高見えスタイルに
 

 


 


こんにちは
ご訪問ありがとうございます





楽天スーパーセール


いつも使ってる
美容ケア用品の補充と
冬ケアに向けた新アイテム



女性のキレイに大切な


潤と温


をケアできるアイテム
を追加しました♪



①フェイスマスク



高い化粧品に変えなくても
いつも使ってる化粧品のまま


しっかり落としてしっかり保湿


っていう
できてるようでできない
基本で大切なことを徹底する


これを意識するようになってから
お肌の調子がかなり改善!!


↓詳しくはコチラ↓
マイナス8歳肌を作る2つの大切なポイント♡





ケアの中でも
毎日のヘアドライしながらの
フェイスマスク

欠かせないお手入れの一つうさまる ぽっ




安さに惹かれて
これを試したら…

 


1枚がペラペラで
全然潤わない



と失敗したので




image


なんだかんだ
プリュのこちらに
戻っちゃいます♡





セールで10%オフカピバラ





同じプリュの
朝用シートマスク





1分マスクすればOKで
すーっとするので目も覚める
らしく


毎日のシートマスクの威力は
十分なほど感じてるので





セールになってるし、と
ぱぱっと済ませられる
朝用も一緒にポチしちゃいました♪

 




②お風呂上がりのボディオイル



これからの季節(というか常に?)
乾燥は大敵!!


お風呂の直後から
身体の乾燥は進んじゃうけど


年をとっても
シワが少なくてきめ細かい
そんな肌をキープしたい!!



ということで
参考にしてる美容家さんも
おすすめしてたし


タオルで体を拭く前のボディオイル


を実践することに


ベビーオイルなどでも良かったんだけど
折角だしネットで評判のいい
こちらをぽちしてみました

 


スーパービタミンEっていう
エイジングケアに効果大な
ビタミンEの強化版(雑)が
ふんだんに使われてるみたいで
レビューも良かったので即決♡





③冷えとり靴下



これはもうほんとに
今年すっごい実感してるんですけど



人って思ってるより
体が冷えてる




私はずっと
自分は冷え性じゃない
って思ってたんですけど


冷え性な旦那くんにと買って
自分用にも買ってみた冷えとり靴下



image


履いてみたら
効果がテキメン
はっ


それまで特に
寒いな、と思ってなかった足も

シルクとコットンの2重構造
っていう作りの靴下を履くと


ポカポカあったか
寝付きも良くなって…


今までの身体って
冷えてたんだなぁ
ゲロー


と、焦りました 笑


もこもこ靴下だと
蒸れて苦手だった私も
シルクなのでさらっと履けて
中はポカポカ♡



旦那くんと私
1足ずつしかないんですが

かなり気に入ったので
1,000えんぽっきりで追加買い♡

 




靴下系は
今までなんとなしに履いてたけど
冷え取り用、むくみ用
用途に合わせて履けばかなり効果が現れることを知り


 


こちらのむくみ取りの
医療用靴下も愛用中です





以上、女性のキレイのための
ベースケアにお役立ちアイテムでした♡



 

 


 
kirakira*最近の人気記事kirakira*
 
 



ルージュオシャレは土台から♡実力派な愛用コスメ

シャンプージプシー史上最高のヘアケア
詰替えも購入♡いい匂い&ツヤ髪が手に入るヘアケア




ファンデを30種以上使って唯一リピしたもの♡

30種以上使って唯一リピ♡潤い&軽さ&カバー3拍子揃ったファンデが半額以下に


 

 

  • Instagram
    ファッション・コスメ・日々の生活…
     
  • LINE@
    ブログには書ききれないセール情報等をゆるく配信中
     
  • Ranking
    更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
    にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
    にほんブログ村