人にここまで自分のペースで話せたことはなかった【個人セッション】 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

 

 

こんにちは~

 

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家ひらめき飛び出すハート

時田ひさこです。

 

 

 

 

本日の東京都 Mさんの感想

 

 

 

看板持ち どのようなお悩みを相談しましたか?

 

現状、家族、生い立ち

 

 

 

 

 

 

看板持ち セッションを受けてどう感じられましたか?

 

中々人にここまで自分のペースで話せたことはなかったので、ホッとしました。
今まで人と共有することもなかったのですが、

時田さんと自分の事を話せたので

少し肩の力が抜けたような気がします。 

 

ただ次から次へと色んな事が起きるので頭がパンパンですが、、

 

 

 

 

看板持ち本ではわからなかったことが、セッションで分かりましたか?また、個人セッションで話してみることで、個人的な課題が明確になりましたか?
 

私の話しが長くなってしまったので、後半はだいたい理解出来たかなと思います。

 

 

 

 

 

 

ひらめき今後HSP/HSS LABOに期待することはありますか?

より多くの方の心の解明を期待してます。

 

 

 

 

感想ありがとうございます。

個人セッションは、1回90分で、

あなたの心の仕組みを見出し、共有し、今後の方針を見定めるのが目標です。

 

 

 

 

個々で状態がまったく違うので、

状況をお聞きするのに時間がとられてしまったり、

課題が明確に見えづらいこともあります。

 

 

 

 

なので、

全力はつくしますが、

もし、思ったより進まなかった

個人でもちかえってやっていただくワークの割合が多くなってしまったりする場合もございます。

 

 

 

 

理解したら、

実践。

実践して、体感することが次にやっていただきたいことです。

 

 

 

 

理解するのが得意な人たちであるからこそ、

理解だけで終わってしまうことがあります。

 

 

 

 

ご自身の理解度が高いということは、

なんとなくわかっていらっしゃることと思います。

 

 

 

 

理解することでうまく解釈してしまい、

立ち止まって腑に落とすことがないまま

感情が沈殿して

積もってしまいやすい人たちでもあります。

 

 

 

 

なんだかあんまり大したことは語れませんでしたが、

本日は以上です。

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

ありのままの自分で

生きるのが正しい!
それは、

あなたの思い込みです。
HSS型HSPには生きる知恵が必要です。

 

 

ひらめき飛び出すハート書籍「傷つきやすいのに刺激を求める人たち」(フォレスト出版)キラキラNEWキラキラ

 

 

 

かくれ繊細さん(HSS型HSP)について
クーパー博士が書かれた「Thrill!」の翻訳です。

HSS型HSPのすべてが網羅されています。

解説書かせていただいています。

 

 

ひらめき飛び出すハート書籍「その生きづらさ、『かくれ繊細さん』かもしれません」(フォレスト出版)

 

 

HSS型HSPについて知りたいなら、まずは書籍から。

HSS型HSPについてまるごと一冊解説した日本で初めての書籍です。

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき飛び出すハート 書籍「かくれ繊細さんのやりたいことの見つけ方」(あさ出版)

 

 

かくれ繊細さんは、やりたいことに気づけない。

そのしくみと、解消法を具体的にお伝えしています。

 

 

 

 

ひらめき飛び出すハート 自習型本流講座(10月セッションスタート可)受講されると、マイルストーンが明確になる進捗シートをお渡ししています飛び出すハート

 

一生懸命生きているのに、

生きづらくてたまらない。

 

そんな自分はダメ人間なんじゃないか・・

と思っていませんか?

 

 

特殊な才能を持ち合わせて生まれてきたあなたが、

この世で能力を発揮しながら魂を燃やしながら満足して納得して生きていくことはできます。

 

そのために必要なスキルを

カウンセリングと講座テキスト、講座音声を通じて身に着けられるのがこの本流講座です。

 


3回の個人セッションと、テキスト、音声教材で、
自分で自分の複雑さを解決できるスキルを手に入れる練習し、習得していただけます。

 

そして、日常的にやってくるイライラやモヤモヤを、
カウンセラーの手を借りなくても自分で掘り下げ、腑に落とし、翻弄されない状態にするスキルを習得していきます。

 

講座はすべて個別対応にしていますが、これは、かくれ繊細さんの特性を考慮してのこと。

かくれ繊細さんは、他人との切磋琢磨が苦手です。

同期受講生の進捗が気になりやすく、集中力を奪われてしまいます。
かくれ繊細さん同士が切磋琢磨する環境は、ご自身を解明し、自己受容する過程においては特に、メリットよりもデメリットの方が大きいのです。

ですから、比較対象者を気にすることなく、ご自分のペースで自己解明のスキルを身につけられるように完全個別対応にしております。

 

これまでのべHSP10000人のセッションを行ってきた実績があり、

あなたの真の課題を見極める力は確かです。

 


もう、これ以上自分探しをするのは終わりにしましょう!!

 

IMG_0906.JPG

 

ただし、うまくいかないのは、人のせいだと思いやすい方(外的帰属が癖になっている方)の場合は

成果を出すのに時間がかかるのが普通です。

時間がかかるので、焦って投げてしまうということが見受けられるのも、このタイプの特徴と言えます。

自分から発生している現象であること自体を受け入れないように回避してしまうため、時間がかかるのですね。

とはいえ、生きやすさを確保するのは絶対に不可能であるというわけではありません。

他人のせいにしているその瞬間をとらえる恐怖にまず、向き合う必要があるだけです。

それでも、自分の人生をあきらめたくない、と願い、自分の癖と向き合おうとしている方はお声がけください。

 

HSPの必須条件は、公平性、貢献心があり、繊細で感受性豊かで傷つきやすい人のことです。

18歳以上男女問いません。

 

 

詳しい説明は、こちらからハート

 

 

 

ゆめみる宝石かくれ繊細さんの隠れ家「オンラインコミュニティ」
かくれ繊細さんたちの、

一般では共有できないことを共有することができる憩いの場として機能させています。

すべての機能を14日間お試しできます真顔飛び出すハート