【読書会】仙台6月20日(日)13時30分~15時のお知らせ | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法
新型コロナウイルスに関する情報について

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

 

こんにちは~

 

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 


【宮城県仙台市】

 

6月20日(日) 13:30~15:30

 

読書会で宮城県仙台市に伺う予定です。

 

仙台駅から徒歩数分の場所を予定しております。

 

 

定員12名

 

--------------------

 

読書会お申込みはこちら!

 

--------------------

 

・参加条件:参加される方は、当日、この本を持参してください。

 

 

【キャンセルポリシー】

参加費は1週間前までにご入金いただければと思います。

振込先は、参加申し込みをされた方にお知らせいたします。

ご入金いただいた参加費は、当日欠席されても返金できかねます。

 

*コロナの状況の変動により、開催を再考する可能性がございます。ご了承ください。

 

 

─────────────────────────────────

■ 読書会とは ■

─────────────────────────────────

 

目的:

 

「その生きづらさ、『かくれ繊細さん』かもしれません」の内容を、

かくれ繊細さんたちが各々、少しずつ読み下すことによって、
いろいろな解釈、感想を知り、自分に照らし合わせる機会になることです。

 

 

読書会の形式:ABD形式

 

 

ABD方式とは、

アクティブ・ブック・ダイアローグ®という名称の方法です。
 

 

ABDは、読書が苦手な人も、本が大好きな人も、短時間で読みたい本を読むことができる読書手法です。

 

 

・1冊の本を分担して読んでまとめる、
 

 

・発表・共有化する、
 

 

・気づきを深める
 

 

・対話をする

 

 

というプロセスを通して、著者の伝えようとすることを深く理解でき、能動的な気づきや学びが得られます。

 

 

またグループでの読書と対話によって、

一人一人の能動的な読書体験を掛け合わせることで

学びはさらに深まり、新たな関係性が育まれてくる可能性も広がります。

 

 

 

仙台の近くにお住まいのかくれ繊細さんは

ご参加いただければ幸いです。

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

まじかるクラウン

ありのままの自分で

生きるのが正しい!
それは、

あなたの思い込みです。
HSS型HSPには生きる知恵が必要です。

 

 

1書籍「その生きづらさ、『かくれ繊細さん』かもしれません」

 

HSS型HSPについて知りたいなら、まずは書籍から。

HSS型HSPについてまるごと一冊解説した日本で初めての書籍です。

 

 

 

2 自習型本流講座(6月下旬からスタート可)
すぐに開始できる講座として自習型本流講座もご案内しております。

3回の個人セッションがついています。

完全個別対応なので、時田以外の人との交流は発生しません。

 

 

一生懸命生きているのに、

生きづらくてたまらない。

 

そんな自分はダメ人間なんじゃないか・・

と思っていませんか?

 

 

特殊な才能を持ち合わせて生まれてきたあなたが、

この世で能力を発揮しながら魂を燃やし続けて生きていくには、

その小さな感情の根本を丸ごと肯定することが必須条件だということに、

あなたはまだ気づいていません。

 

 

感受性が強く、思考が深く、周囲を観察し続けているHSPは、

人と同じに「そこそこで生きる」ことを目指しすぎてしまうからです。

 

 

ほんとは突き抜けた力があるのに、

人(非HSP)と同じに「そこそこうまくやろうとする」ばかりに、

あなたの良さを発揮できなくなってしまっているのです。

 

 

あなたの能力はいつも

無意識にしまいこまれてしまったままです。

 

 

この生きづらさから脱却するには、

ご自分の特性をまるごと理解し、

本来の両極端なあなたを認め始めることが不可欠です。

 

 

ところがその本来の両極端なあなたは無意識にあるため、

自分ひとりでは見つけることができません。

 


判断を誤り、見当違いなことをしてしまいがちなのです。

これまで、ご自身を掘り下げてきたとしたら、もしかしたらすでにかなり間違っているかもしれないのです。


時田のセッションを3回受けながら、HSS型HSPのブレをなくし、

ずどんと生きやすいあなたになる講座が自習型本流講座です。

 

 

これまでのべHSP7000人強のセッションを行ってきた実績があり、

あなたの真の課題を見極める力は確かです。

 


HSPのみなさん

もう、これ以上自分探しをするのは終わりにしましょう!!

 

IMG_0906.JPG

 

うまくいかないのは、人のせいだと思いやすい方には成果を出すのに時間がかかる場合があります。

それでも、変わりたいと願い、自分と向き合って頑張ろうと小さな一歩を踏み出そうとしている方はお声がけください。

 

HSPの必須条件は、公平性、貢献心があり、繊細で感受性豊かで傷つきやすい人のことです。

18歳以上男女問いません

 

 

詳しい説明は、こちらからハート