【感想】自分が常に 「私は嫌われている」と思ってしまうのはなぜかを知りたくてセッション受けました | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法
新型コロナウイルスに関する情報について

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

 

こんにちは~

 

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

 

 

DSC03284.JPG

今年の小学校高学年のソーラン節は、

コロナの影響により

マスク着用

かけ声なし

のシュールさ。

しかも、みんな同じTシャツな上に中肉中背の我が子をカメラ越しに見つける事が困難すぎて

「彼に似た背格好の同級生」をかなり撮っていました、、。

 

 

 

KYさんから

個人セッションの感想をいただきました。

 

 

 

ダイヤモンドどのようなお悩みを相談しましたか?ダイヤモンド

 

自分が常に 「私は嫌われている」と思ってしまうのはなぜか

 

 

ダイヤモンドセッションを受けてどう感じられましたか?ダイヤモンド

 

時田さんが 本当に「見える方」なんだ!って びっくりしました。

 

今までも「ちいちゃな頃の自分」と出会うワークはしたことがあったのですが

時田さんの導入のお陰で 

子供の頃の状況をリアルに再現出来、

中学生の頃のよりリアルな自分と繋がれたんだと思います。

 

 ちょっと感動しました。 

 

自分が認識していた感情と 

本当に感じていた感情が違っていたんだ 

ということに気づけた事が 嬉しかったです。

 

 「そんな事 思ってはいけない!」と

閉じ込めていた感情が ポツポツと出てきて。

 

中学生で よくそんな複雑な思いを抱えて生きてきたよな。

 

 

改めてそう思いました。 

 

「よく頑張って生きてきたね。」

 

次に会えたら もう一回 そう言ってあげよう。 

 

実はあのあとも繋がってみようとしたのですが

時間が経てば経つほどリアルさがなくなってしまって… 

 

セッションの時のような集中力が出せません(笑) 

 

また セッションをお願いしたいな…と思いました。

 

 

HSS型HSP(かくれ繊細さん)の感情は、

どうやら通常よりもかなり粘っこくて強いようです。

 

 

だからなのか、

通常のインナーチャイルドワークでは

とらえきれない部分があるような気がします。

 

 

また、

奇想天外なことをやったり思いついたり感じたりする「規格外」な人でもあるので、

幼少期の自分とあったとき

フォーマットからはずれたところに拾いきれない思いが残るのだと思います。

 

 

HSS型HSPの特性に即した方法で

当時の自分の思いをとらえることができると、

より深い思いを開放していくことができるようです。

 

 

わたしは、

そのお供をさせていただくことも場合によってはあります。

ご自身がひとりでやれるようになったらあまり手を出さないようにしますが、

個人セッションではガイドしております。

 

 

閉じ込めていた思いは、

場が整うと出て来られるようになります。

 

 

場を整えて

思いを感じる準備をしていくと、

いよいよご自身のとらえきれていなかった思いに向かえます。

 

 

KYさんの生きやすさのサポートになり、

これを読まれている方の

なにかのご参考になれば幸いです。

 

 

 

*個人セッションの枠があまりないため、ご迷惑をおかけしております。

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

ありのままの自分で

生きるのが正しい!
それは、

あなたの思い込みです。
HSS型HSPには生きる知恵が必要です。

 

 

1書籍「その生きづらさ、『かくれ繊細さん』かもしれません」

 

HSS型HSPについて知りたいなら、まずは書籍から。

HSS型HSPについてまるごと一冊解説した日本で初めての書籍です。

 

 

 

2 自習型本流講座(6月中旬からスタート可)
すぐに開始できる講座として自習型本流講座もご案内しております。

3回の個人セッションがついています。

完全個別対応なので、時田以外の人との交流は発生しません。

 

 

一生懸命生きているのに、

生きづらくてたまらない。

 

そんな自分はダメ人間なんじゃないか・・

と思っていませんか?

 

 

特殊な才能を持ち合わせて生まれてきたあなたが、

この世で能力を発揮しながら魂を燃やし続けて生きていくには、

その小さな感情の根本を丸ごと肯定することが必須条件だということに、

あなたはまだ気づいていません。

 

 

感受性が強く、思考が深く、周囲を観察し続けているHSPは、

人と同じに「そこそこで生きる」ことを目指しすぎてしまうからです。

 

 

ほんとは突き抜けた力があるのに、

人(非HSP)と同じに「そこそこうまくやろうとする」ばかりに、

あなたの良さを発揮できなくなってしまっているのです。

 

 

あなたの能力はいつも

無意識にしまいこまれてしまったままです。

 

 

この生きづらさから脱却するには、

ご自分の特性をまるごと理解し、

本来の両極端なあなたを認め始めることが不可欠です。

 

 

ところがその本来の両極端なあなたは無意識にあるため、

自分ひとりでは見つけることができません。

 


判断を誤り、見当違いなことをしてしまいがちなのです。

これまで、ご自身を掘り下げてきたとしたら、もしかしたらすでにかなり間違っているかもしれないのです。


時田のセッションを3回受けながら、HSS型HSPのブレをなくし、

ずどんと生きやすいあなたになる講座が自習型本流講座です。

 

 

これまでのべHSP7000人強のセッションを行ってきた実績があり、

あなたの真の課題を見極める力は確かです。

 


HSPのみなさん

もう、これ以上自分探しをするのは終わりにしましょう!!

 

IMG_0906.JPG

 

うまくいかないのは、人のせいだと思いやすい方には成果を出すのに時間がかかる場合があります。

それでも、変わりたいと願い、自分と向き合って頑張ろうと小さな一歩を踏み出そうとしている方はお声がけください。

 

HSPの必須条件は、公平性、貢献心があり、繊細で感受性豊かで傷つきやすい人のことです。

18歳以上男女問いません

 

 

詳しい説明は、こちらからハート