【個人セッション】セッションが終り立ち上がるとフラフラしましたが、平然とふるまおうとしました。 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。


テーマ:

 


こんにちは~

 

 

 

3か月で傷つきやすい人の生きづらさ克服。
凹まなくなる、ぶれなくなる「ブレーん塾」の時田ひさ子です。
 

IMG_7002.JPG

Tさんからの感想をご紹介いたしますーーニコニコキラキラ



 

まじかるクラウンセッション後の気持ちまじかるクラウン

セッションが終り、
立ち上がるとフラフラしました。

つかんだものを放して、
頼りない感じになったためです。

でも、気づかれまいと、しゃべってごまかし、
平然とふるまおう自分を感じました。

とても高いプライドが、
色々と私をジャマしていました。
 

 

 

おお、、

フラフラしていらしたのですね。

 

なんだか申し訳ない、、、アセアセ汗


 

 

 

帰り道、自分のおろかさを思いながらフト
夫にあやまりたい気持ちになり、
思い出の喫茶店に立ち寄りました。

実に20年ぶり。

店内は全く変わらず、、、。

BGMは「蝶々夫人」で、
カップはwedgewood の psyche

色々な想いがあふれるのは、
時田先生に夫の気持ちを代弁していただいたからだと思います。

帰り道は、ひたすら黒(嫌いな色)いものをさがしたり、
ののしることができる事象をさがして歩きました。

白か黒か、
偏りがちな私は、
黒一辺倒になり、
夜にはぐったりつかれてしまいました。

自分自身がまっ黒になりきったかんじです。

IMG_7180.jpg


今まで受けたカウンセリングとの違いは、
お医者さんに詳しく症状を尋ねられる感じでした。

余計な感情をはさまず、
粛々と(患者に対して丁寧かつ尊重しつつ)必要なことはしっかり聞くといった感じでした。

いつもなら言うべきか否か迷う質問に対しても、
「昨日は晩ごはんは食べましたか?」くらいの雰囲気でたずれられると、
ふぅーー
すぅーー
とこたえてしまっておりました。
ふしぎです。

もしかしたらそれは、
この先生はとことんつき合ってくれる、という安心感からか、、、。

きた相手の思考の流れに真剣に興味をもって(悪いイミではなく)
きいて下さっているのに、
「お助けします!!」という重たいかんじではなく、
軽やかに苦しみを放していきましょう!というかんじでした。
 

 


そうですね。

おっしゃる通りのセッションだと思います。

 


そういうセッションが好きなので、
ご相談者のお話の中に共に連れて行っていただきます。


深く潜っていきながら、
時々海の中から水上を見上げて
「あ、あそこが目印ですよ」と指さして二人で見上げるような、、、



そんなようなセッションですーーー。

ダイビングしているような?(笑)

 

 

ダイビング、、、

ライセンス持っています。

 

 

 

が、、、

よくあんなにHSSなことができていたな、、、と自分のことながら感心しちゃいます、、、

 

 

まじかるクラウンセッションを受けていなかったら?まじかるクラウン


ジプシーでいつまでもフラフラと放浪していた
と思います。

最後は、精神科に行き、
何らかの症状名をもらい、
服薬していたかもしれません。
 

 

 

 

 

まじかるクラウンHSPの方にこのセッションのことを伝えるとしたらまじかるクラウン


同じ星の人だから、コトバが通じるし、
話が早い。

今までの辛さがわかってもらえるセッション!

と伝えたい。

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

まじかるクラウン1対1 個人セッションまじかるクラウン

 

プライドが邪魔して
根本的な改善を図れない、、

 

 

もしかして、あなたもそう思っていらっしゃいますか?

私自身、すごくプライドが高くて、
なにをしてもなかなか根本的な解決ができないままでした。


 

でも、実は
根本的な自分の解決のためには、
プライドがジャマしていたわけではありませんでした!!



プライドが高いからみんなと同じようにできないとか、

自分はダメだったわけじゃなかったんです!!

 


HSPで、さらにHSSである自分の特性をよく知ることと、
自分が本来の力を発揮できるようにコントロールするだけでした。

 

HSPは特殊な才能を持ち合わせて生まれてきています。

 

 

そのあなたが、

この世で能力を発揮しながら魂を燃やし続けて生きていくには、

世の中にある方法では効果があまり出ないのです

 

 

感受性が強く、思考が深く、周囲を観察し続けているHSPは、

人と同じ方法では奥深くの根本の解決を見出しづらいのです。

 

 

この生きづらさから脱却するには、

ご自分の特性をまるごと理解し、

本来の両極端なあなたを認め始めることが不可欠なのです。

でも自分ひとりでは見つけることが困難で、時間もかかりすぎます。

 

 

もしあなたがこれまで、
自分でご自身を掘り下げてきたとしたら、もしかしたらすでにかなり間違っているかもしれません。



時田の掘り下げを体験していただけるのがこの「HSP1対1セッション」です。

 

 

これまでのべ4000人以上のセッションを行ってきた実績があり、

あなたの真の課題を見極める力は確かです。

 

 

もう、これ以上自分探しをするのは終わりにしましょう!!

IMG_2679.JPG

同じHSP/HSSの質を持っているにもかかわらず、そこには様々な性格の方が存在しております。

時田の力不足もあり、これまで結果的にあまりお役に立てなかったと思う方もいらっしゃいます。

 

精神的な病気をお持ちの方は、時田があまり深くまで掘り下げられない可能性が高いため、
精神的に掘り下げられることに耐えられない可能性のある方の場合は事前にご相談いただけると助かります。

ですが、「自分はメンタル弱い」ということを信じ込みすぎている方もいらっしゃいますから、自己判断が難しいところなのですが。
基本的には、

照れ 変わりたいと願い自分と向き合って頑張ろうと小さな一歩を踏み出そうとしている方

のお力になれると思います。
覚悟をもって(笑)飛び込んできていただければと思います。
本流講座を口頭でお勧めするようなことはありません。


HSPの必須条件は、公平性、貢献心があり、繊細で感受性豊かで傷つきやすい人のことです。

18歳以上男女問いません

1対1個人セッションは90分でHSP限定、守秘義務は守ります。

ブログに掲載されている感想は、ご本人の承諾をいただいたもののみです。

ほっこり

 

 

 


 

下矢印下矢印下矢印下矢印

まじかるクラウン動画が好評です!!まじかるクラウン

ノートを取りながら見てくださっているという話をよく伺います。


生きづらさをなくすことについてお話している動画です。

HSPがどこに行っても理解されない理由もはっきりしています。
のべ3000人にセッションしてきた中から明らかになった「楽になる方法」を
動画にまとめました!

第1章はフリーで見ていただけます。
https://filmuy.com/hsphsslabofilm