HSPは一度は「機能不全家族」を疑いますね。ほんとはお母さんLOVE♡なの【個人セッション感想】 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

 

IMG_5261.JPG

 

いちごさんからいただいた個人セッションの感想です。

 

まじかるクラウンお申込みの理由まじかるクラウン

 

仕事のことで悩んでおり、

最近、自分がHSP/HSSであることを知り、

ブログで時田さまのことを知りました。

 

個人セッションの紹介で、

私が悩んでいることと同じことが書いてあり、

時田さまならわかってくださるだろうと勝手に思い込み、申し込みました。

 

 

お仕事のことでご相談はスタートしました。

が、、、

ほんとの悩みの根本は

ちょっと違いました。

 

まじかるクラウンセッションどうでしたか?まじかるクラウン

 

自分がアダルトチルドレンではないかと思うところもありましたが、

親から何かされた訳でもないので、

否定しつづけていました。

 

私の中にあったのは

母に対する素直な優しい気持ちなんだと教えていただき、

母のことが愛おしい存在になりました。

 

これまで罪悪感しかなかったのに。

 

また、植物に対しても

本当はきちんと育てたことがないのに、

自然(緑)に触れたり、見たりするとなつかしい気持ち、帰りたい気持ちで涙がでて来ます。

 

本当は大好きなんだと思い、

休日にミニトマトを植えてみました。

あと、バラも。

 


無意識の作用で、

ほんとに大好きなものを見失うんです。

 

 

他人から見たら

そんなもの、見失う?と思うようなもの、人への愛情をも

見失うのがHSP。

 

 

いちごさんは「罪悪感しかなかった」って書いてくださってます。

 

 

ほんとは、大好きなのに、

それが罪悪感(と、あと別のもちょっと深い感情)のせいでわからなくなってしまっていました。

 

 

 

頭ではたくさんのことを思い浮かべるのですが、

実際に書き起こすと違う文章だったり、まとまらなかったり、書きたいことを忘れてしまったりするので、

乱分で申し訳ございません。(すぐに忘れるんです)

 

もっともっと時田さまとお話させていただきたかったと思いました。

素敵な時間をありがとうございました。

 


ではまた!!ウインクラブラブ

 

 

まじかるクラウン

ありのままの自分で

いいわけない!
それは、

あなたの思い込みです。

 

 

1個人セッション

 

あなたは本当の自分の課題に

まだ気づいていません。

 

感受性が強く、思考が深く、周囲を観察し続けているHSPは、

人と同じであることを目指しすぎてしまいます。

 

ほんとは突き抜けた能力があるのに、

人(非HSP)と同じであろうとするばかりに、

あなたがあなたの良さを隠蔽しているのです。

 

それを無意識にやってしまっているから、いつも自滅してしまうんです。

 

だから、気づけないままです。

あなたが本当に取り組まなければならない課題に。

 

生きづらさから脱却するには、

複雑なご自分を理解し、

混乱してこんがらがって、拗ねてしまったあなたを認め始めることが不可欠です。

 

ところがその真の課題は無意識にあるため、

自分ひとりでは見つけることができません。

 

さらには、一人では判断ができないうえに、見当違いなところを掘り起こそうとしてしまいがちです。

 

この無意識にかかわる作業をスタートするかどうかをお試しいただけるのが1対1セッションです。

 

これまでHSP500人以上のセッションを行ってきた実績があり、

あなたの真の課題を見極める力は確かです。


HSPのみなさん

もう、これ以上自分探しをするのは終わりにしましょう!!

IMG_2679.JPG

1対1個人セッションは90分でHSP限定です。

HSPの必須条件は、公平性、貢献心があり、繊細で感受性豊かで傷つきやすい人のことです。

18歳以上男女問いません

 

 

 

 

2本流講座(9月コース残席2名となりました)

 

 

私たちは、自分を信用し、自分を受け入れていくことで本来の流れ(本流)に乗ることができますが、

それを阻害しているのは、いつも同じ壁です。

 

 

あなたはなんとなく、いつも同じようにうまくいかなくなると感じていらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

その推測は当たっております。

いつも躓くところ、いつも出てくる壁。

それはあなたひとりではわからない場所にあります。

無意識です。

そして、あなたにとってごく当たり前のことになりすぎていて、まったく気づくことができないのです。

 

 

無意識の構造上、この壁は一人ではうまく乗り越えられません。

 

 

ですので、伴走が必要で、伴走でしか乗り越えられません。

 

 

また、HSPのメンタルは非常に複雑なため、

一般的なセラピーではあなたの真の問題点に到達することはありません。

表面上の問題を、一時的に解決するだけです。

 

 

 

HSP、HSP/HSSの方だけに絞って、

あなたの生きづらさに一緒に挑戦していきます。

それが本流講座です。

 

 

上矢印本流講座については、

メルマガにお問い合わせいただいておりますウインクイエローハーツ

よろしければ、メルマガ登録してください音譜

 

 

チュー本流講座を受講していただくには、個人セッションで真の課題を洗い出していただくことが条件となります。

ご了承ください。

 

下矢印下矢印下矢印