「心配するのをやめればすぐにも健康状態は良くなる」と神はおっしゃっております!(^^) | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

 

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

IMG_3513.JPG

 

 

ときどき、読み返したくなる本がありまして、

それが、

 

 

です。

おーーー、なんか、めっちゃ敬遠されそう(笑)

 

 

 

 

 

でも、おもしろいですよ♪

 

 

 

 

 

 

目次を読んだだけで

わくわくします(笑)

 

 

 

 

 

第一章なんてね、、、

 

 

 

 

 

人生は、

自分が何者であるかを思い出すため、

創りなおすためにある。

人生は学校ではない。

学校は知りたいことを知るために行くところだ。

人生は、

すでに知っていることを体験する機会だ。

 

 

 

 

 

 

ですよっ!!

なんですって!!

じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

この13章について

今日はちょっと語りたい(笑)

 

 

 

 

 

 

第13章は、、、、

 

 

 

 

 

 

ほとんどのひとは、

まったく無意識に病気を創り出している。

なのに、

病気になったとき、

よそから何かが降ってきたように感じる。

それは単に健康の問題ではなく、

人生を無意識に生きているからだ。

 

 

 

 

 

という章なので、わくわくしながら開いてみると、

いきなり衝撃的な文字に出くわします。

 

 

 

 

 

 

「まず、はっきりさせておこう。

あなたは病気を愛している」

 

 

 

 

 

 

あちゃーー

 

 

 

 

 

 

それ、言っちゃいましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

うすうすそう感じてはいましたが、

そうはっきりと断言されると、、、(笑)

笑うしかないです。

 

 

 

 

 

 

どうしてかというと、、

 

 

 

 

 

 

自分を哀れむことが嫌いかと言ったら、、、

哀れみすぎて

気持ち悪くなったり、

人と比べて卑屈になったりするのはいやだけど、

 

 

 

 

自分を憐れむことは

もしかしたら、、、

すき、、かも、、、(笑)

 

 

 

 

 

そして、

「たぶん、もうわかっているであろうが、

ひとつはっきりさせておこう。

すべて、病気は自分で作り出している。

今では、頭の固い医師たちにさえ、

ひとが自分で自分を病気にしていることがわかってきた。」

 

 

 

 

 

 

「ほとんどの人は

まったく無意識に病気を創り出している」

(自分がなにをしているのかさえ気づいていない)

「だから病気になったとき、

なににやられたのかわからない」

「自分でしたのではなく、よそから何かが降ってきたように感じる」

 

 

 

 

 

という苦言の数々(笑)

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人が人生を無意識に生きている!!!

 

 

 

 

 

と、、、はいーーーー(-_-;)

 

 

 

 

 

引用し始めると、

まるまる全部引用したくなってしまう危険性があります(笑)

 

 

 

 

 

 

なにしろ、神様からの言葉なので。。。

 

 

 

 

 

 

神がかり的にすごい言葉の羅列です(笑)神様だから(笑)

 

 

 

 

 

 

で、病気を治すにはどうしたらいいか?というと、

「心配するのをやめることだ」と。

 

 

 

 

 

 

心配するのは、

神とのつながりをしっかり理解していないからだーーー!

と。

 

 

 

 

 

 

にも書かれていましたが、

そんないきなりね、、、、

神様との関係性を理解し、腑に落とすって、難しいですよっ!

 

 

 

 

 

だって、

あなた=神

だとおっしゃるんですからっ!!

 

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

 

瞑想体験会で、

神の意志にちょっとだけ触れることができるんです。

 

 

 

 

 

 

今日の瞑想体験会でも、

ちょっと神がかった体験をされた方もいらっしゃいましたし、、

 

 

 

 

 

 

そういう意味では

とても身近なんですよね。きっとね。

 

 

 

 

 

 

わたしの「神との対話」は

表紙もなくなってて、超ボロボロです(笑)

 

 

IMG_3514.JPG

 

本を読んでわからないことこそ、

体験して初めて腑に落ちるんではないかと思います。

 

 

 

 

 

体験してみるといいと思いますよ。

あなたのタイミングでね!!

 

 

 

 

まじかるクラウン

雑念がない状態に自由自在に戻れる。
それは、

HSPやHSP/HSSにとって必須スキル!

 

 

1 瞑想体験会 

 

瞑想体験会では、

神の意志を感じられる質問をご用意しております。

 

ラフに参加していただいて、

ご自身の内面との対話をしていただく瞑想も

取り扱っております。

 

そのあと、もちろん、

HSP/HSSのための思考ぐるぐるから救済する瞑想も

お伝えしております。

 

瞑想がHSPにどう役に立つかという話や、

本流講座についてもお話させていただきます。

(売り込み超絶苦手なので、本気で内容を聞きたい方は、メルマガに返信して聞いてください!)

 

流れ星日時流れ星

 

ハート11月12日(日)10時30分~12時30分(新宿開催)星新宿での日曜開催星満席

ハート11月15日(水)10時~12時(遠隔SKYPE開催)星

ハート11月28日(火)10時~12時(遠隔SKYPE開催)星

 

12月の瞑想体験会は、

クリスマスツリー12月12日(火)11時〜13時(新宿)

クリスマスツリー12月15日(金)11時〜13時(Skype開催)

クリスマスツリー12月16日(土)20時〜22時(Skype開催)

年内ここまでで終了です。
 

右矢印お申し込みはこちらからお願いします。参加費3500円

 

 

 

2 個人セッション

  HSP/HSSの特性を研究しつづけている時田ならではの
  視点であなたの思考回路のスイッチを探して解決します。
  時田のHSP/HSS専用個人セッションは自分探しを集結
  させ、トラウマを癒し、今後の方向性を知るためにご活用ください。

 

IMG_2679.JPG

 

まじかるクラウン感想まじかるクラウン

 

じぶんの気持ちを我慢すれば、
母に愛してもらえる!
 
完全に間違った思い込みでした。
 
自分にとって、
無意識すぎて分かってなかったけど
だからいつも、
1番欲しいものが
手に入らなかったんですね。
 
やっと、
やっと、、
わかりました。
 

 

 

3 本流講座

 

講座では、参加者さんたちの

本音をぐりぐりとあぶりだし(笑)

内面とつながることに抵抗がなくなるくらい、

深くまで掘り下げ、そして手放します。

あらゆる手段を使いまくって、

腑に落とし、じぶん軸を作ります。

 

星生きづらいと思ってる人
星安心出来る場所がない人
星他人と比較して、劣等感を感じる人
 

 におすすめです。
 

上矢印本流講座については、

メルマガにお問い合わせいただいておりますウインクイエローハーツ

よろしければ、メルマガ登録してください音譜

現在、4月中旬スタートの第4期にお申込みいただけます。

 

下矢印下矢印下矢印