【感想】黒歴史を紐解くときがきました | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

こんにちは(´∀`)


情を押し殺す自分」は業!
カウンセラー時田ひさ子です。

 

 






★「そちも悪じゃのぉ~」★





感想をくださった「さとみ」さんは、
可愛らしい女性です。





でも、さとみさんのご相談は、
きっとなにも知らない方から
批判を浴びるであろう内容。






人はときに、
幸せを追求するあまりに
道を誤ることがあります。






でもそれは、
頑張っているからこそしていることです。





間違ったと思ったら、
選び直せばいいんです。







彼女の潜在意識から伝わってくるメッセージはとても厳しい内容でした。
でも、彼女はたじろぐことなく耳を傾けていました。








★さとみさんの感想★


1.セッションをお申し込みして下さったきっかけはなんですか?

イベントで15分のセッションを受けたこと
もっと深くセッションを受けたいと思ったことがきっかけです。


2.セッションを受けて良かったこと、または気付きはありますか?

●自分の心を客観的に見られたことです。

●人と人を比べてしまうことの根本が、
 「私自身が比べられたことがない」こと、もしくは、
 「比べられることの恐怖」から、
 自分自身は比べられるような環境に身をおかないようにしているということにある
 というところが大きな気づきでした。

●人は生まれながらに、シナリオを持っている、というところが印象的でした。


3.セッションを受けて気付いたことや感じたことから、
次に行動に移そうと思ったことはありますか?

●セッションを受け、元彼に対する歪んだ感情をとってもらったら、
 最近、元彼のよいところや、よい思い出ばかりが浮かんできます。
 どうしたらよいのかわからず・・・・やっぱり好きなのかも・・・
 また、別でセッションを受けたいです。

●人を比べて判断しないことを心がけます

●人生をよい方向に進めたいと思い、今がそのチャンスのような気がします。



4.その他、時田への要望等、言っておきたいことなどございましたら、
なんなりとお伝えください。

なかなか自分の「悪」の部分を、他の人に共感、受け入れてもらうのは難しいと思うけれど、
共感してくれたところがとても嬉しかったです。

不思議と色いろ話してしまい、
時田さんの言葉やおはなしに入り込んでしまい、
私にとってはとてもかけがえのない時間でした。

ありがとうございました。


私の会社員時代の黒歴史が
20年経った今
こんな形で相談者さまのお役にたてるなら
いくらでも紐解きます。




さとみさんには、
私の黒歴史については
おはなしさせていただきました。





それが
相談者の励みになるなら
私はいくらでも
出しますよ!




さ、
今日も、
現実を変えたい方のブロックを
外しまくりますよ!!

16-01-22-07-20-00-174_deco.jpg




時田ひさ子のブロック解除を試すには現在3種類手段があります。

(1)未来を変える1時間★世間話しながら
ブロックがどんどんはずれる★心のブロック解除セッション


おすすめは個人セッションです。
時田ひさ子の得意な
心の反応式をあぶりだす深堀りするブロック解除セッションで
あなたの改善ポイントや
今必要なメッセージをお伝えします。
ブロック解除をたっぷりしましょう。



(2)八王子「風の子幼児園」で個人セッション
(毎月第二土曜日のみ)

2月、3月分満席で終了いたしました。
4月分、6月分 満席となりました。
5月分、7月分 残1枠です。

八王子市山田町の「ひとみ助産院」さんの経営される幼児園をお借りして個人セッションしています。内容は、(1)個人セッションと同じです。




(3)チャットで解除

チャットでも解除できます。
個人セッションのフォローアップとしてご利用いただく方が多く、
隙間時間を使って解除することができます。
初めての方に利用していただくのが当初の目的だったのですが、
なんだか当初の目論見と違ってきています。
もちろん、初めての方にもお申込みいただけます。

*メッセンジャーをご利用の場合は、FBでおともだち申請が必要です。
*LINEをご利用の場合は、LINE IDをお知らせください。

*渋谷2月20日(土)イベント

満席で終了いたしました!!
次回イベントの予定は、ブログ、FBにて告知いたします。


FBページ「マインドブロックバスター立川・八王子プレミアム校」ページ
  ↑いままでセッションを受けられた方の赤裸々な感想を、ドーンと一気にご紹介しているページです

2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[