心配ごとが気になってほかのことが手につかない | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

こんにちは。


マインドブロックバスターの
時田ひさ子です。


心配ごとがあると
あなたはどうなりますか?



30代女性で
心配な予定があると
不安でほかのことが手につかない



そんな悩みをお持ちだった方が
いらっしゃいます。


今日は、
心配なことが気になる方に向けて
お伝えしますね。

不安なこと、
心配なこと、


自分で決めたこととはいえ、
いやだなぁ
近づいてこなければいいのに、


という気持ちが芽生えて
だんだん憂鬱になる



そんな経験はありませんか?



感情を手放すことで有名な
メソッドに
「セドナメソッド」
があります。



セドナ
--聞いたことがある方は
多いと思いますが、アメリカの
聖地セドナ。



セドナメソッドは
感情や欲求を手放す法則で、
別名「手放す法則」と言います。



なぜ、感情を手放すのでしょう?



その理由は、
「物事は変化する」
だから、
「一つのことに執着するのは意味がない」
そして
「現在の思考に執着するのは成長の妨げになる」
からなのです。



手放し方ですが、
感情を手に握ったペンを落とすような感覚
で行います。



内面を観察し、
質問を繰り返せば心の緊張は消えます。


このメソッドの面白いところは、
ネガティブな感情はもちろん、
ポジティブな感情もどんどん手放すことを
推奨していることです。



セドナメソッドに
興味のある方は
やってみると良いと思います。



さて、
感想を寄せてくださったKさんですが、
まさに、
思考フリーズ状態になっていました。
(そういう姿がイメージで出てきました)



本当は準備をしなければならない

けれども

当日を迎えるのが恐ろしくて

準備に手がつかない

固まったままの状態だったのです。

マインドブロック解除をわずか15分だけ
体験していただきました。
本当は、

緊張する日までに取り組むことが

わかっていました。

ただ、緊張を取る、

怖ろしい、という気持ちを手放すだけ

そのことが必要だったのです。


明日は、
「あなたの『困ったこと』は本当に困ったことなのか?」
をお送りします。



怖れを手放すお手伝いもしています。

あなただけのブロック解除

たっぷり1対1で1時間

人気のため、
8月15日で一旦受付終了します!

『 マインドブロックバスター 体験セッション(1対1) 』

~60分間連続解除特打個別セッション~

https://www.agentmail.jp/form/pg/2991/1/

ブロック解除を公開セッションしている映像はこちらです。


>>ブロック解除 実演映像