あなたの人生設計図はずばり | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

こんにちは

マインドブロックバスター立川・八王子プレミアム校の時田ひさ子です。

 

個人セッションをしていると、

ときどき、「人生には設計図がある」と思うことがあります。


今日のセッションでも人生の設計図を感じたので

どういうことなのかお話したいと思います。

 

その方からいただいた感想です。

1.ブロック解除体験前の問題点

人に嫌われることへの恐れ

 

2.ブロックのイメージは?

母に恥ずかしい子、と言われたというイメージ

 

3.ブロックがなくなった後のイメージは?

母が私に謝り、「私のために」と思って言った言葉であった

人は、乗り越えるための課題をもって

この世に生まれてきます。

 

人生前半では、

その課題を乗り越えるために

わざわざ課題となる環境を作り、

問題を起こします。

 

 

彼女の悩みは「人間関係がうまくない」

「人になんて言われているか

怖くてたまらない」というものでした。

 

この悩み、つらさまでもが、人生の設計図通り。

 


そして、
その悩みを乗り越えることができれば

「人と人間関係を築き、人生の幸せを感じる」

ことができます。

 

 

課題を乗り越えたときに

幸せを実感することができる

 

そのために、「不幸せ」をとことん味わいます。

 

 

 

 

興味深いことに


彼女は占いや易やホロスコープで共通して
「本当は明るい性格です」

と言われるそうです。

 

 

そうなんです。

 

つまり彼女は元来

 

明るく元気でおしゃべり好き

 


なのですが、

 


その本来の姿を

見せることができません。

 


見せられない理由は、

「人に嫌われる」「人は怖い」

という思い、思い込みでした。

その思い込みが彼女のブロックです。

 

今日は、

彼女がその思いを手放すお手伝いを

させていただきました。

どういうことをしたかというと

「人とかかわる」ブロックを

いくつも解除させていただきました。

 

 

神様の作った設計図に

ブロック解除が一役買うことができました。

 


神様の設計図をお知りになりたい場合は、

60分間連続解除特打個別セッションをご確認ください。


ブロック解除を公開セッションしている映像はこちらです。


>>ブロック解除 実演映像

 

あなただけのブロック解除

たっぷり1対1で1時間

人気のため、7月も継続します!

『 マインドブロックバスター 体験セッション(1対1) 』

~60分間連続解除特打個別セッション~

https://www.agentmail.jp/form/pg/2991/1/


 

潜在意識は意図的に使わなくても24時間働いています。

善し悪しの判断はつけないので、あなたの指令の出し方次第で、
望むようにも、望まないようにもチカラを発揮します。

せっかくだったら、潜在意識を使って

「心の底から熱中できることをみつけて、する人生」にませんか?

潜在意識の深遠で、単純で、楽しさに毎日触れている
マインドブロックバスターの時田ひさ子が、
メルマガでその方法について、1日1分あなたのポケットにお届けします(^^)

メルマガ登録はこちら