アメリカはナスダック上昇、ダウ横ばいでしたが

日経先物はナイトも下落

これは日本株が特別売られています。


郵政株売出しのための換金売りもでているようですし、やはり総選挙で自民党苦戦が影響している

でしょうか


寄付き

売り

28505S→28555   ▲50


28605L→28655   +50

28605L→28655   +50


買い戻し優勢ですね。

不自然な感じもします。クジラが動いているかも

しれません。クジラはここのところずっと売越しているから待機資金も潤沢にあるのでしょう。

こうなるとクジラに逆らっては火傷をしますね。


上ブレイクでした。

10時ちょうどにブレイクしたので

乗れませんでした。


スイングの売り持ちは28800で同値撤退

買いに戻ってきたため、28850で買い新規


本日のディトレ

+50


スイング

買い転換 28850L  含み益20


どうやら、中国恒大が利払いをするということで

買い戻しが強まったようですね。こんなのに振り回されてやってられないですね。

チャート的には昨日騰落レシオが70台まで

下がりました。70台は買いというのがあります

のでこれもピッタリハマりました。