アメリカの指標が良く、株高円安で戻って

きましたので本日は反発となりそうです。

まだ懸念が払拭された訳ではないので

買い戻し一巡後は上値が重くなると想定しています。


寄付き

売り

28085S→28035   +50


28080L→28120   +40

28070S→28100   ▲30

ドテン

28100L→28070   ▲30

28140L→28170   +30


外出している間に下ブレイク&ターゲット達成

してました。

まだまだ弱いです。


本日のディトレ  

+60


スイング

売り継続 ポジション無し


今日はまさかここまで下がるとは思いませんでした。ただ、TOPIXはそれほど下がってないので

短期筋による売り仕掛けによるものだったと

思われます。

需給的にはかなり整理できたのではないかと

思います。

高値から3000円も落ちてますから

自律反発はあっても本格的に上昇に戻るには

好材料が無ければかなりの時間を要すると思われます。このままネガティブな要因が悪化しなければ年末に向けて上昇相場に戻るかもしれません。


27000割れ

ナイトセッションで日経先物は一時27000を

割れました。これはニューヨーク市場によっては

明日は27000割れもあるかもしれません。