今日から10月、ここにきてアメリカ株の変調から日本株も軟調になってきました。

企業業績の向上や新政権への政策期待など

株価上昇の材料はあるもののアメリカが落ち着かないとダメですね。日本株の主力プレーヤーは外国人ですから外国人が買える状況にならないと

日本株は上がりません。あまりノロノロしていると利食いが優勢になってきて値幅での調整になるかもしれません。早いところ落ちついて欲しいものです。


本日は四半期に一度の日銀の短観が発表されます

悪化が予想されていますがどれくらいの悪化に

なるのか、あまりにも悪いとネガティブな材料となりますがどうでしょうか

月初は強いアノマリーがありますので寄付きは

これに賭けたいと思います。


寄付き

買い

29310L→29310    撤退


思いのほか弱いです。

今日は当てが外れてるし、ルール違反もして

いるから終わります。


本日のディトレ  0


スイング

売り継続 ポジションなし


急降下でした。これで菅総理退陣表明で上昇した

分は吐き出しました。

悪材料が噴出してますのでしばらくは軟調な

展開が続くこともあり得ます。

日経平均は一応200日線28600くらいが

サポートとなりますが来週はどうでしょう

SQもありますから荒れるかもしれません。