デビュー9周年
おめでとう
。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

2020年8月10日
ついに10周年yearに突入しましたねクラッカー
シャンパンロゼワイン
今年は未曾有のコロナ禍で
私達の記憶に強く残る大変な年に
なってしまいました。
エンタメ界隈も自粛が続いてコンサートも
中止を余儀なくされて、何を楽しみに生きて
いくのかヲタは悲しみに暮れました。

そんな状況下
キスマイ君達はWEB FESで楽しませてくれたり
これからもワクワク♪するような企画を
準備してくれてるみたいで
ファンに寄り添ってくれる気持ちが
心に染みるのよ笑い泣き


ありがとーラブラブありがとーラブラブ
これからもずーっと
ついて行くからねー!


個人の仕事もグループがないと出来ないし、
最終的にはグループのためにやっている感
がある

みっくんが口ぐせのように言ってる言葉
前のめりになってみたり力んだり
そんな姿が愛おしくて抱きしめたくなるのよ
頑張ってるよねって。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかし何とゆーかキスマイ君達とは
今までも色んな夏を過ごして来たよね
狩りに奔走した夏もあったし
今年は自粛モードの夏
これから先どんな未来が待ってるんでしょう
叶えなきゃいけない夢もあるしね!
10年目も老け込む暇なく応援しなきゃだわw





訪問していただきありがとうございます(^.^)