2017, 8,12 横浜アリーナ
MUSIC COLOSSEUM



遂にこの日がやってきました。
私的この夏のラスト。.:*:・'°☆
大阪魂、あんちゃん、そして〆 横アリ
この3週間にぎゅっと詰まった熱い思い出
私的初の横アリキラキラ何から書いていいのやら💦
とりま、記憶を追ってみよかしらん~音譜

出発の前日までバタバタしてて💦💦
ハードワーク、留守中の二日分の御飯作ったり、おまけに息子が帰省したりで遠征準備もしてないやん~夜中にすればいいさと余裕こいてたら…。ソファーで安定の寝落ちーあ 濁音がびょーん
目覚めたら朝5時過ぎガーン ぎゃーぎゃーぎゃー
6時前には出発しないといけないのに・・・汗
何も用意出来てない💧💧💧うそやろ〰
おみやに添えるお手紙も書こかと思ってたのにわぁ〰ん汗ごめんなさーい 名無しの無愛想なおみやは私からでーす(^^;💦💦ラッピングも雑ガーン
皆さんからはこんな素敵なおみやキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたラブ

そんなこんなで荷物詰め込み、化粧もベースだけして ←←残りは飛行機の中で仕上げる😅
超ースピードで空港まで車飛ばし←カメラに写ってない事祈ってます(--;)💦
着いたら意外に余裕あった←←どんだけスピード出してんねんがびょーんあはは

横浜でゆうたんと待ち合わせラブラブ
1週間ぶりのゆうたん~服装緑担やしwww
そうゆー私も赤の気配なしププッ・・・二人はみつ担よドキドキ
そこから闇○○へGOビックリマークおさしん物色してランチはロケ地のピザ屋さん←私初なの!
ビールで乾杯して✨🍻🎶ボリューミーでめっちゃ美味しかった照れ都会の人はいつでもロケ地
巡り出来ていいなあショボーン
原宿後にして横アリへGOビックリマーク

横アリへ向かう途中、前を行くコスプレの子達
何だか女の子達がキャーキャー言ってるしはてなマーク
えっΣ(゜Д゜)どうやらキスマイの物真似してる子達だったー😅ゆうたんと私はてなマークはてなマークはてなマーク
ポーンこんなに人気あるとは知らなかったーあははがびょーん
千ちゃんの子がすっごく似てた気がするーがーん
この子達立ち見で観てたねん~お勉強出来たかしらん?新しいネタ楽しみにしてますよービックリマーク

横アリに着き またまた1週間ぶりのなおねーさんと合流ビックリマーク無事に会えて良かったラブラブ
ここで、お会いしたかったまいこちゃんと照れ
誕生日一緒で勝手に同じ匂い感じちゃってます
この次は是非ゆっくりアフターしたいなあWハート
まいこちゃん会ってくれてありがとう(^з^)-☆
そしてお久し振りのポ○ちゃん、さと○ちゃんにも出会えてWハートそだ忘れてた💦さとちゃんにおめでとう言うの・・・汗今更だけどさとちゃんお幸せにねハート
で、お邪魔させてもらってるrio○ちゃん、花○ちゃんとのまさかの初めましてにめっちゃ嬉しかったですWハート
会場に入って偶然まいちゃんにも会えたーラブラブお初にお目にかかるmi○ちゃんおみや頂きありがとうWハートまた是非お会いできたらいいなあ照れ

お席は と言うと…。ゆうたんあざーっすクラッカーキラキラ
ポーン花道直ぐそこ。メンバーはける通路横。
挙げ句、玉ちゃんタオル飛んで来てねーさんキャッチしちゃったびっくりヲバ3人直ぐさま匂い嗅ぐ
あら~無臭だわあはは汚れも少々あったりしてうふ
周りの皆さんにも匂いのお裾分け(*'∀`*)v
子供に投げるゆーから隣のお二人さん子供に見えたのかしらねーぶっぶっぶっおねーちゃん達ごめーん爆
このタオル …玉担じゃないのでお友達のお友達の玉担ちゃんの所へ嫁いで行きましたとさ  めでたしめでたしウインク

間近に見えるみっくんハート2・°・(ノД`)・°・
EXPLODEやっぱり大好きだなあキラキラ
ガシガシ踊るところからみっくんの甘い歌声へと移るとこ   ♪自由の~ でノックアウト354354heart
もう ゾックゾクやでぇーじゅる・・ リピリピしたいラブ

続く Tonightに至っては 打ち上げる腰つき+キッレキレダンス。この曲に限らずどんな時でもどこに居てもみっくんを確認出来るみっくんのダンスきらきら  ブレることないみっくんのポリシー
身体が小さいから誰よりも大きく踊る。勢いあまり人より1回転多く回っちゃったりしてアハハ
そんなみっくんをこの眼に焼き付けて改めてコレ
もっともっとこの魅力発揮出来る場をと強く思う。常々わったーに言ってるじゃん~"本業は歌とダンス "  ← ←これ貴方にも言えることよおほ。

かくれんぼではみっくん安定のスタンド3階でファンの子に渋みつのかつら被せて自分はキャップを被る~ゲッソリ 何とも羨ましいこの子は男の子よねはてなマークだよねはてなマーク・・・で、あって欲しいチーン



何かとってもいい雰囲気のライブだったなー
何故?何故?いつもと何が違うのー?あはは
あわなびふりぃっハートハートハートガヤさんのそれが物語ってるかのよう~めっちゃご機嫌やーんぶっぶっぶっ
でも私的ガヤさんのこれは攻めてるバージョンの方が好きなのハート

そうそう!この日は最後にVRの撮影もあったりして!!  ここでもガヤさん珍しくテンパっちゃっててオチャメガヤさん発揮ww出来て良かったねガヤさん!ちゃんとどっちも買うからねウインク
しかし近くで観るとみんなイケメンよねーえ?
花道に来てくれてまじまじとお顔拝見するんだけど…みっくんガヤさんは勿論安定ーどきどきハート
わったーと千ちゃんがイケメン過ぎて。。。
ヲバちゃん 思わず恋する乙女の目になっちゃいましたは

暑い夏の日   身も心も熱く萌えた感動的なライブでしたキラキラ

しかしここまで長っげーな💦💦💦
この後 禁断のアフターグラサン、翌日の出会い編と続くのですが長くなるので一旦あぷですビックリマーク

お読み頂いた方ありがとうございましたウインク


みっくーん❤
大好きだよー💓♥❤