キスブサ


毎日暑い日が続きますね~
一日中エアコンガンガンでお仕事してるとあちこちかさついちゃって泣
そんなとこに・・・ひらめき電球

ぱいせぇ~ん!!
どうもありがとーー爆笑
素敵なお題をぶっ込んでくれた三宅ぱいせん!
はっきり言うけど、ほーんとここんとこつまんなかったわドクロ芸人出たり駐車したり挙げ句のはては企業の宣伝してみたり?
本来はエロいの観てきゅんきゅんしてヲバのホルモン活性化させようぜっ!てのがテーマでしょ酔っ払い  ←←違うかっあはは(^^;💦
お陰様で久し振りにキスブサリピリピしちゃったわん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もーみったんたら~ぶりっ子してる場合じゃないでしょう嬉しいw

もうここで猿降りちゃってるからねー滝汗

でもそこが猿期のサルと違うとこ~~
ほんとは速攻ここでしたいとこだけどランラン
32ちゃい宏光くんは
ワンクッション置いてみたぶっぶっぶっハート
どんなにみったんのお尻がアップになろーとも
今回はそこではない・・・・汗

がっつりとマイコの生足にみったんの腕がはいっちゃってるとこーガクリ うわぁ〰んしっかり体温感じちゃってるよねーあ 濁音あ 濁音あ 濁音💧💧💧

お姫様抱っこなんてみったんリアルではやらないでしょあがびょーん

重たいもの運ぶ労力使わないで速攻ーするくせにーー笑い泣き  ←← リアル見たんかーい😅あはは

お姫様抱っこ~
女の子が、夢とか、、、みったんゆーてるけど
確かにねー三宅ぱいせん言うようにそこっ…
みったんみたいにひょいと持ち上げてくれたら有難いけどがびょーん 世の男どもはマジで無理〰汗
ひやひやして脂汗出てきそ〰えーん

しかしこれ・・・・ みったんの顔がはっきり写っててよかったよ・・・汗 なかったらただのエ○ビデオにしか見えないわマイコの生足ががん

役とはいえ、このマイコちゃんドキドキしないのかしらねん?みったんが追いかぶさってくるのよーがーん平常心でいるのが信じられないどきどきハート

一回でいいからこんな近くでみったん見たい❤

みったん この下・・・
またいじゃってるからあぁぁチーンチーンチーン

ぎゃあ〰酔っ払い酔っ払い酔っ払い
みったん キスしてるこの下・・・
またいじゃってるからあぁぁゲローゲローゲロー
みったん がっつりまたいじゃってるからぁ〰354354
←←いい加減しつこいうっうっうっ
やだぁ~気になるーこの下~~354354354354354354
潜入カメラ プリ~ズ笑い泣き変態かよ😅
自分に変換して妊娠出来る機能ないかしらうふうふ

みったんたら~この可愛い顔に騙されそーになるやんかえ゛!
でも実際のとこは♂リアル経験値観せられたよねふふふ
マイコになりたいとは言いませんニヤニヤ
マイコの役がしたーい爆笑え?え?え?
←←同じことかあははランランラン音符

もう~みったんのプレイ好き過ぎるー❤
かっこいいよみったん❤
大好きだからね💓♥❤

こんな自己満ブログにお付き合いいただきありがとうございました❗
やぱきゅんきゅん出来るキスブサはいいですよねーラブ
こんなお題が続くこと全力で祈ってまーす照れ