藤ヶ谷君


Happy Birthdayキラキラ

ガヤさんもとうとう三十路を迎えられましたね
グループに3人も30代ってぇ~
しかもまだデビュー6年目のアイドルよー
行く末恐ろしいアラサー集団恋の矢
これから先、どんな風に歳を重ねて行くんだろうね。この目で見届けなきゃ!楽しみだわルンルン

ガヤさん。今まで走り続けてきたよね。
それもこれも全てグループの為にと…。
でもお願い!まだまだ頑張ってちょうだい!
もがいて、もがいて、、、
そしたらきっとそれが還ってくる。


藤ヶ谷は5年後とか少し楽になってんじゃない
色んな事魅せれるタレントになってくれると思いますけど。(2年前の言葉)
みっくんの言葉を信じて。。。

そして何よりちゃんと側で守るから。


今更こんなことは望んでないけどね結婚式

どうか歩むべき道曇りませぬように…。

高みを目指して

これからもキスマイは二人が引っ張っていくんだもん

何時も変わることなき不滅のシンメだから


ね。ガヤさんミニー



安定の夜中になってしまいお誕生日過ぎてしまいました。
ガヤさんハピバ、担当さんの愛溢れるブログが
素敵過ぎてラブ
私は控えめにお祝いさせていただきました。
←言い訳かよっあははハート

では、お付き合いいただきありがとうございましたウインク