バズリズム



フラ~っと入って来たかのような登場のみっくんラブもう可愛い~ハート


バラエティーの時に見せる場を盛り上げようとする全力の拍手。いつものみっくんだわ~ハート そゆとこ好きぃーハート


バカリズムさんの「どうですかギクシャクしてますか?」の問に皆それぞれの反応笑笑
千ちゃんの してますね~はハッキリ聞こえたwwでも千ちゃん後に指摘されるよん笑

結構ストレートなんですね
顔くしゃみっくん可愛い~ハート


まずは みっくんから~~



宮っちに苦言だった~~



みっくん曰く、後輩も連れて食事の時、取り敢えずみっくんがカードでお支払するんだけど宮っちは50円しか置いてかない。


やだぁ~みっくん上手い事ゆーよねぇ~
お賽銭だなんてぇ~ハート
宮っちきっと何か良い事あるよんふふふハート


て、笑笑してたのも束の間、玉ちゃんの告白に・・・
Σ(゜Д゜)


何 その差 ぶっぶっぶっ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆!


流石だなっ 頭脳派宮っちニヤリ
年長者をスポンサーにつけて大切な彼女にはたらふくもてなすステーキいや~あっぱれ拍手
みっくん人がいいとこあるからねーうん
なーんか人に上手い事集られて散財しそーでしんぱーいショボーン


宮っちの反論~ムムっ 目
何か 雲行きがおかしいよ~~

宮っち、2、3年ぐらい前みっくんとステーキ食べに行った時みっくん手持ちがなかったから1万円貸した。でも未だ返してもらってないとの事。

えぇーっ雷
ダメじゃん みっくんポーン
借りたら返す!それ常識!
なんかこの話、前にも何かで言ってたよね
ラジオだったかなー?雑誌かなー?
みっくん あれから未だ返してないのーびっくり
金銭の貸し借りってとってもシビアな世界なのよねー。例え少額でもね。
金の切れ目は縁の切れ目とか言うしさーががん
まあ ちとオーバーかもだけど…がびょーん
それが親兄弟、親戚、親友なら尚更お金絡むとめんどい事になるんよねームムム
しかも貸した人は絶対覚えてるからねーがーん
親しき中にも礼儀ありだからね。
メンバー間でもそこキッチリしよーぜカチン
だからみっくん、今すぐ宮っちに返してあげてぇー汗  ← ほぼ親目線ですわハハハ

いやはや~宮っちそれはごもっともです汗
でも も少し柔らかく言ってぇ~えーん
か、かおが マジなやつーーガーン


みっくん何か言いたそだけど・・・ショボーンショボーン


何も言えず・・・うっうっうっ  そら言えないわな


それは返さないとキッパリグー

キスマイの常識人!わったーその通りうん

みっくん・・・チーンタラー


バカリズムさんナイスつっこみ~笑


みっくん!借りた金返そーぜっwwww



そして~キャー※。.:*:・'°☆
Tonight披露 ドキドキ


私、キミバショに堕ちていましたが

これ観てまたTonightに引きずり込まれました(*´-`)※。.:*:・'°☆


まじ カッコいいハート目が隠れて見えないところが想像掻き立てられてゾクゾクするheart5





てか、この玉ちゃんいいのかしらんハート
小ちゃいお子ちゃま達も観るよね滝汗


只只  かっこよすぎてアホみたいな感想しかでてこない ボキャブラ乏しいですうっうっ




ここーっ!好きなとこなんだけどパシャるとどーもスクワットしてる風にしか見えないのよねーwwww腰ぐるぐるのとこ酔っ払い



カメラアングルによって色んな萌えどこ増えてくるわ~~heart5
てことは、どこを切り取ってもエロかっこいいってことよねんラブラブラブラブ
みっくん~ハート
私も、ツナイツナイツナイツナイ~
頭から離れないわんランランランheart

申込み今日まででしたねビックリマーク
皆が笑顔になれますようにドキドキ

ぱにたんキラキラ      

長くなりましたがお付き合いしていただきありがとうございましたニコニコ



みっくん💖
いつまでも大好きだよ💓♥❤