KITAYAMA DOU
キスブサ


私達 このお正月中ずーーーっとダーリン待ってたわよねつながるピスケ
がやさんは帰ってきたのにみっくんはまだあー?

健気だわ泣き1

その間、舞祭組君達の日本縦断ハイタッチの旅 ← こんなタイトル?
ほんとにお疲れ様でした大泣きうさぎ
各地での舞祭組君達の神対応の数々…。
行かれた方々の嬉しい報告…。
それと、舞祭組君達のあぷしてくれたキスログ…ファンに宛てた愛のある言葉…。
胸が熱くなりました。
絶対一位~キス担の願い叶うよ恋の矢


で・・・
この方の行方は(´-┃ううう・・・・


と、
思ってた矢先……
お友達からのLINEカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
KITAYAMA DOU?更新  めいたんありがとハート

今年はもっと飛べるように頑張りますよ!

うんうんカナヘイうさぎ
もうじゃんじゃん飛びはねちゃってーカナヘイピスケ
私達が追い付くの大変なくらいにヒィヒィ言わせてよ〰ランランheart5
どんどん貢がせてぇ~~ おほ。心heartえ?アハハ😅
働き甲斐があるってもんよ顔に縦線2ぶっぶっぶっ

あっ  でもあんま海外ばっかに飛ばないでぇ~💦💦💦


【 酉 】???
気持ちっしょ!


みっくんの気持ちなのか・・・?
いつもひねってくるよねー😅

とりま、みっくん帰って来たって事でいいですかね?



そして、今年一発目のキスブサは
相も変わらず芸人さん参戦・・・チーン
番組あるのに、今夜は自担のあるの?
つー心配カチンはあ?
ちなみに、みっくん今夜の出番なしガクリガクリガクリ
どうなのよっ  これっムカムカ
せめてキスマイが一位とって欲しいよね。

悔しいからみったんの爆笑貼ってみたheart5



「真似したくなる新ゲーム」
3位  宮っち


宮っちって結構スイーツのセンスいいのよねーラブ綺麗だわ





で、2位は井戸田さん
全員でハンバーグ叫んでる笑
でもメンバーめっちゃ楽しそうだねぶっぶっ


みっくんの「ジュージュー」顔爆かわカナヘイハート



4位  玉ちゃんかー
伸び悩んでますねー ってみっくんの声あはは
玉ちゃんに背中にハートマーク書かれたらどきどきするよ。それだけで充分だわきゃ★
なんかもうお題なんてどうでもよくなっちゃうわ。


めっちゃ可愛いじゃん~ケーキかと思ったらソープだって。オサレねハート


4位  ニカちゃん
失礼しちゃうコメだわねーむかっ
こんなイケメンなのにねハート


アロマ持ってくるなんてやるじゃーんラブ


みっくん貼りたいだけうハートふハートふハート



一位はさいとーさん
またあーよく登場するよねこの人ががん
何かさーレギュラーみたいじゃんドクロ
で、皆でやってみる・・・
ただみっくんが可愛いかったんで貼ってみたheart5


つまんなーい
みっくんのないから💧💧💧

まだ皆のスケジュール合わないのかなー
これから舞祭組君達忙しくなってくるしね
でもそろそろ年も新たに平常運転にもどそっかームムム・・・汗


みっくん💓
早くNow美ジュみたいよーどきどきheart
いつまでも大好きだよ💓♥❤