ベスア~


ここ数日のうちのTV事情(*`Д´)ノ!
娘がウエスト祭りで独占中なう ×××
ゼウスから始まり~の、DVDフラゲ、ベスア、ドラマ~猛リピ(ーー;)
おまけに今日のヒルナンデスも➕され・・

こらあーーっムカムカ
いいかげんにせいーーー怒パンチ!

おかげで中々ベスアもリピ出来ずにいて
娘が入浴中に必死でファイヤビパシャしたりしてううっ...
来年は受験生だというのに青スジ
ぶるっガーーン…とくるし〰考えるだけでもががん
まあ、親が親なら子も子だわなー反省泣き
←って ほんとに反省してまっか??アハハ~

で・・・

ぎゃー (///ω///)♪

湊  亮介 くん♥ 九条和真くん


まさかのここで美咲の亮介くん観れるなんて涙ちょちょ切れるわ~~笑い泣き

ほらほら   ね!  亮介くんかっこいい♥

25歳の高校生 うふうふいけるよね~~
みった~んラブ今と微妙に違うのは この少しの透け感なのよ~~アハハ まだ言ってるし アハハ~しつこい  コラ
すきバサミですいたげよーかぶっぶっハート
うちの息子  天パでさ 伸びてくるともっさりなっちゃって、小さい頃よくすきバサミですいてやってたのww
だから 得意なやつーいつでも言ってぇ〰爆
はさみ持っていくから~~ランランうさぎ1

しかしさ~こんな漏れちゃってる高校生ラブ
和真くんまじかっけー好



今日も相変わらずの狩人みったんうふふハート


挑発的なみったんに身も心も持ってかれて
膝かっくんされた感じ?え?え?え?


腰 くいっハートハートハート


あ~ みったんあ 濁音あ 濁音あ 濁音ガクリハートハートハート




みんな かっこいいよーーキラキラ
これぞ キスマイ見せつけたよね ドヤ




まじ ビビる 〰この オス感ゲロー
スイッチ入り過ぎてるやんうううheart点





みっくん攻め過ぎだよ~
でもそんなみっくんいつまでも
見てたいよ💕
大好きだからね💓♥❤