やったあ🎵
やったあ🎵
ヤッタ~マンふぅマリオ




なんだか最近すっごく
干からびてたからねー(_ _。)
いっきにシャワー浴びた感じぃ~
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

みっくんハート

ありがとうぅぅキラキラルンルン

みつログ待ってたのー🎵

でもみっくん早起きだねー
これからお仕事なの~?
何 何 何:->???新しい事かしら~

待ち受けにするか悩むってぇ~
そっこー 待ち受けにしました爆笑
おなじ空見てるみたいで素敵❤

作品つくるのすきだなあ・・・
うん うん
なんか想像できちゃうわ~
みっくんが仕事人の顔してるとこラブ
そんな大人男子の顔…
歌ってる次に好きな顔だなぁ  ポッハート




達成感~
いい響きよね(/-\*)
それがみっくんの口から出た言葉なんて
お仕事で達成感が味わえるって
こんな幸せな事ってないよね

・゚゚・。・°・(//・_・//)・°・・゚゚・゚゚




みっくんが満足できてるお仕事~
はちみつにとっても幸せな気持ちに
なっちゃうわ涙
何だか最近 イラッときたことあったけど
みっくんにとってはそんなこと小さい事
なのかもね…




いや~とにかく嬉しいはーと。
みっくん感じられた気分ラブ

さあさあ~年末の物入り時😅
今から稼いだやつ貯めとかなきゃやばいやばい
その前に何かあったらどーなる
←まだ言ってるしw

DVD楽しみにしてま~すララララララ




みっくん💖
いつまでも大好きだよ💓♥❤