少クラ サマースペシャル
 2016「エビキス夏の大冒険!」


この人 好きーっ❤


はぁー翼 ひとまず叫ばずにはいられないですですですーっヽ((◎д◎ ))ゝ
ちょっと落ち着け〰💦💦💦
これはまた後ほどY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒!!!

サマースペシャル~お宝映像満載で日本国旗
デビュー後ファンになった私としては何ともありがたや ありがたや〰酔っ払い
昔の映像観たくて色々探しに行ってたりしたこともあったけど………
何せ画面小さいし画像もよくないやつも多々あったりして~ショボーン
あー少クラ様なんてサービスいいのかしら
もしかしてこれって私達に
お中元? お中元???   あざーすっゲラゲラ

でね、私すっごい好きなのがあって
My Loveドキドキ   (2011.1.7)

もう大好きで、キスマイの曲の中で1位2位
を争うほど好きなのドキドキ  :->    1位じゃないんかーい!
しっとりと歌っててそこかしこにセクシーさが漂ってて大人な雰囲気・°・・°・
ガヤさん色っぽくていい感じなのよねラブラブ
ここではわかりずらいんだけど、歌ってる時のみっくんの表情がまた何とも柔らかくて、好きな人に語りかけてるように歌ってるのよね~ドキドキ あ~とろけそうラブ

で、このジャケットplay~ドキドキ
上品でセクシーな大人の男臭放ってるおねがい




ガシガシ踊る系はもうお手のものだけど
こんなしっとりと歌うのも絶品でしかも
しっくりきちゃってるからキスマイって
何者なの~?目


ドキドキ  (2006.6.11)
超かっこいいんですけど〰恋の矢
みっくん20歳頃だねビックリマーク外見は今より大人っぽい気がするなドキドキ
でも必死に歌ってるとこはやっぱ若いわ照れ




持ち方~ドキドキ



みっく~ん  またこんなのやってぇー❤


や~ん 脱いじゃったあ〰酔っ払い
黒タンク 萌ーーーハート惚れるぅラブ

ちょうど猿期ど真ん中のみっくんかしら~
こんな子達が5、6人でいたらちと近寄り難いけど~もし1人の時があったら告白しち
ゃってたかも〰きゃっ💓♥❤
みっくんだったら猿でもいいーーララララララララ

あれ?なんか目線がずれちゃった(@Д@;
すみません😞✋💦
お読みいただいてありがとうございました



みっくん
ずーっと
大好きだよ💓♥❤