キスブサ~
  激ムズパーキング


みっくぅーん♥❤❤
なっ💦 何なのぉーこの美ジュはーあ
どうしたどうした宏光ーっ💦身の上に何かあったの~?最近のビジュには:->これって大阪魂の前だよねえ~で、名古屋も保ってたよねえポーン
髪もちゃんとスタイリングしてて作り上げてるじゃないのハート いやいや別に今までがどうこう言う訳じゃないけどねアハハ
めっちゃ攻めてるじゃーんラブ




あれっ?今日のお題~もうどうだっていいわなにか?だってぇみっくん座ってるだけでもカッコいいんだもーんきゃ★ハートああいい男酔っ払い
あぁ〰またフツフツと大阪魂が甦ってくる
逢いたい病があ泣き2 みっくーん好きぃーきゃ★

あ・・・・
そうね折角みっくん2位だもんね~おねがい
てゆーかさあ、そんなにDAIGOのやつよかったぁ? ふぅ~んムムムおいおい
みっくんの方が会話のセンスもいいしずっとあのイケボで実況聴けるんだよーララララ
    ←ってみつ担だけか嬉しいのは ハハハ
大丈夫だよ楽しく入れようよ🎵
楽しく入れるなんて余裕ハートハート大人ぁハートハート
しかも自ら実況しながら入れるとはなんて斬新なのーラブラブ 宏光ったらやるぅ~ラブ目



オムライスまた可愛い~ って・・・・ そう?えー
まあさんは何食べましたか音符えっおめめ
はいっ❗天丼ですっハートププッ・・・…がっつり食べちゃいましたけどなにか?  ← 聞かれてませんけど…✴
あっ 東京までには少しでも痩せないとなーやばい


みっくんが攻めているーあ萌萌萌萌萌萌萌萌萌


はぁ溜め息何度も言いたくなっちゃうけど
こんな密室でしかもこんな至近距離でみっくんと二人きりって泣き2泣き2泣き2
絶対来世ではみっくんと同世代を生きるー神様お願ーい笑い泣き



ムズいパーキングって隣に座っててもめっちゃハラハラするけど、こんな楽しくて安心してられるみっくんって(泣)もうこれだけで一生ついてけるラブ


みっくんとデート👫したあーい酔っ払い


私の今一番気になる人はひ ろ み つ❤キャー



ねえ みっくん~どんな車乗ってんのぉニヤリ
持ってるってこと前提にきいてま~すマイメロ




みっくん あなたが一番好きっ❤