A-studio
      ゲスト~滝沢君




きゃーっハート可愛がってるだってぇハート




みっくん❗いきなりかっこいいじゃんハート
白Tに焼けた肌、腕にはシンプルにブレス1個ハート これ動画じゃ無いのがすごーく残念だわうっ・・・


タッキー:  めっちゃ笑ってる
鶴瓶 : こいつもしっかりしてんなあ
ほんとねーみっくん楽しそう❗しかも鶴瓶さんからしっかりしてるって…嬉しいーおんぷ
お茶の間にしっかりしてる子のイメージがついたかしら~音符
 


タッキー : 昔はちょっとやんちゃでしたよ
                  挨拶しなかった
うんうん😃みっくんなりの自己主張してたんだよねおねがい
鶴瓶 : (みっくんいわく)普通なら怒られるけど、飯食いに行こうって言われた。挨拶しないから怒られるかと思ったけどまあそれ自体が良いんだよって


タッキー : Jrのヤンチャな奴を担当する役
                  だった
鶴瓶 : これもヤンチャやった?
タッキー : これは特にヤンチャでした!
                  時間がかかりましたね
"これ,, ってこのイケてる人のことぉーラブ
                                       矢印矢印矢印矢印矢印

タッキーって何者かしらねー💦その歳でこんなしっかりしてて顔も素敵で内面も素敵
タッキーもJrの頃、マッチにとても可愛がってもらったから後輩にもそういうふうに接したいと…✴やっぱりどんな世界でも先輩と言われる人には萎縮しちゃったりするけど、タッキーの場合はそんな気持ちも汲み取ってやりながらその子の個性も大事にしてくれて才能を引き出しつつ尚且つ協調性も教えてくれるのかなあ~何かタッキーが神に見えるきらきらそんな先輩に巡り会えたみっくんってもってるし幸せ者だよね(泣)
鶴瓶 : (みっくんいわく)経営学の本読んで
          て偉人の哲学がみんなタッキーにあ
           てはまる。
            youこのダンス2日で覚えるなんて
            凄いねってジャニーさんに言われて
            滝沢歌舞伎に出させてもらって、
            キスマイが今あるのはタッキーのお
            かげ!
それも勿論だけど、やっぱりみっくんの努力も相当なものだったんじゃないかなあ☺
だって負けず嫌いで熱い男だからね❤


しかしみっくんって勉強家だわ❗じっとしてないっていうか常に何事も上昇思考なのよねまるちゃん風こんないい男好きになった事誇りに思うわニヤリ

はあーっ溜め息かっこいいHeart2
なんて美ジュなのかしら酔っ払い


今度はみっくんがゲストで出演するのを
みたいわ❗きっと色んなエピソード出てくることでしょうハート

名古屋ドーム初日お疲れ様でした❗
今日はどれだけの女子狩っちゃったかなあ~?
もーーーっみっくんたら罪な男だぜっ❤


あ~みっくんに逢いたいよー
早くこーい東京ーーっおいで
みっくん大好きだよー💓♥❤