いや~ん(´0ノ`*)いち度でいいからそんな事言ってみたーい。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はぁー…さてさて今週は下位と1位なのでみっくんの活躍は観れないんだねー汗

1位は千ちゃんでした!

すっごい素敵~夜の教会って昼間のそれとはまた違った聖地で心静かにずーっとお祈りしたい感じ

いいなーこんな所でゴスペル聴いてみたいなーおんぷ 隣にいるのは勿論みっくん~うふ
いいなあーいいなあーラブ
ほら~ちょうど今夜はお泊まりするんだよねーキャー夜は長ーいからねえうふふハート♡

あーこんな彼氏ほしいなーって言うより
みっくんがいいラブラブ
何でおばさんなんだろードクロみっくんと同世代に生まれたかったあああえーんだとしてもねえ・・。
もー早く生まれ変わりたいショボーンだとしてもねえ・・。
すみませーんあせる私、人妻でした青スジ欲求不満なの~?満たされてないの~?だから日常に無いもの求めてるんだわー(´-┃
ヤバいやっぱこのブログ絶対みられたらあかんやつだポーン

今日はみっくんの活躍の場ないのかしら~
ってMCみっくんガン見してたら
ワイプのみっくんがあまりにもかっこよくてうふハートああイケメンすぎて惚れ惚れ~ハート




もう1つのお題~

彼女から届いたピンチを知らせるメールにどうかっこよく対応するか

んふふっはーと。かっこいいぜっみっくんハート


可愛すぎて天使に見えてきたCHU


みっくん1位~キラキラ☆


みっくんこうゆーの絶対得意だよね❗
前にさー喧嘩して帰っちゃった彼女に
「今何処にいる?会いたい」みたいなやつあったよね ← 私の記憶が正しければ……
もーっ きゅんきゅんきゅんきゅんはーと
今回のも何回リピしたことかアハハ

えっいいのはーとこんな夜中なのに来てくれるのはーとありがとう❗嬉しいわ  じゃあ待ってるねCHU
と、生まれ変わった私が言ってまーすププッ・・・
なーんかみっくん似合いそうだもんな~
こんな台詞……
でも実際彼女にはどうなんかなーはてなマーク
わりとあっさりしてんのかもなームムム
彼女にはどんなみっくんなんだろう・・・

今度はいつ逢えるのかしら~みっくん


逢いたいなあ・・・

いつもみっくん大好きーラブラブ