はじめに・・・
この度の九州地方を襲った地震で被災された方々への早期復興と救助活動にご尽力くださっている方々の健康と安全をお祈り申し上げます。

We  never  give  up !  




                                                                キスブサ~
恋人をキュンとさせる軽井沢デート


みっくん今日もイケメンだおーはーと



今回は神田さんを ←  あえて名字呼び!悪意はありませーん  キュンとさせるデートで5位以上は全てカッコいいんだって!だったらさー1位でいいじゃーんえー 何か最近みっくんのこの顔よく観るなー汗5番目にカッコいいってことでしょー汗 順位つけちゃったらいつもと同じじゃんムムム私的には1位だったわ!キュンキュンしたもーんはーと。←  それはヲタだからでしょ



いいなあー神田さん お仕事だけどみっくんとデート出来て…何がどうひっくり返っても一生デート出来ない私って可愛そうガクリ
いっそのこと若返りの薬でも飲むかっそんなんあるかーい  私もソーセージ大好きなのにうふ



ヤバいみっくんビックリそれは反則だよーえ゛!
バック攻めエッチすぎーキャーやめて~ドクロ
みっくん今回攻めてきたねぇニヤリ
あーみっくんにされたいなあハート



みっく~んはーと。そこまでしてくれるのーハート
でもはずかしいー真正面にみっくんなんてキャー何処みたらいいあ???← 鼻って
でも前髪って大事よね~みっくん女心わかってらっしゃるわねー萌萌萌
おでこに汗かいてたらどーしようえっお前じゃねーし



いや~ん超絶かわいいーハート♪
大泉さんから自分でつけろよって悪態つかれてるーアハハ  右に同じであるうずまき



「俺 受けとめるわ」かっこいい~はーと。
みっくんに言われたら一生ついていくハート
だって間違いないから~ラブゥイケボで言って



みっくんの手のひらを長いソーセージが
にょろにょろと這っていく様子~酔っ払い エロ



みっくんの綺麗な指 & 深爪はーと。衛生的花
爪なんて当たるわけないふっ・・・



キャー流れ星キタキタキターービール生ビール
なんてタイミングなのーキラキラ☆上チャンスよビックリマーク
チャンスよビックリマークビール会社の人観てたら
北山宏光CMに如何でしょう~キラキラ
爽やかにグイグイ飲みっぷりいいですビックリマーク
いい仕事しますよー是非々ご検討を目



いいなぁみっくんとお酒飲めて~ (´-┃
みっくんって強いのかしら~ラブゥ?
一緒に飲んだことないからわかんないけど←  当たり前だろー飲ますのは上手そうよね~



んんっ・・。何考えてるじぃ~顔にでちゃってるよ



はい 計画通りでーすドクロ
あー1回でいいからみっくんと肉・酒・お泊まりしたーいハート



ジェントルマンなみっくん最高ーハート♪
こんな彼氏欲しいーーーっラブ 欲求不満かっ


やっぱみっくん最高ーハート♪
超絶カッコいいハート♪
キュンキュンしっぱなしだったよー夜やばい
旦那がさー遅く帰って来てご飯食べるの丁度キスブサの時間になっちゃったからリアタイするのやめたープンプン
娘も今日は珍しく早く寝ちゃったし…
旦那と二人でキスブサ観るなんて絶えらんなーいびっくり
だってきっと顔がへらへらのふにゃふにゃになってること間違いないもんガーン
なので深夜にこっそり観ちゃいましたラブ
よかったあー一緒に観ないで酔っ払い


みっくん最高ーーー!
大好きがとまらないーハートハートハート