おはようございます、KTRですニコ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


何か今日はやる気が

起きないんですよニコ

一応、洗濯と風呂掃除は

済ませたんですがパー

他にやる気が起きず、

朝から1時間程、

ボーっとしてましたニコ

こんな日があっても

良いですよねニコニコ

さぁ、今から夜勤明けの嫁を

迎えに行ってきます右矢印



そう言えば、久々に

楽天でお取り寄せニコニコ

京都府の伊藤久右衛門で

抹茶スイーツを購入お茶

昨日は抹茶だいふくを

食べましたもぐもぐ
6個入りだけど、

賞味期限が短いびっくり
別付けで抹茶が付いていて、

かけてみたら、こんな感じOK
中身はこんな感じパー
かなり抹茶が濃いので、

抹茶をかけなくても

美味しかったですグッ

抹茶が細かいので、

歯の裏に抹茶が付いて、

暫く口の中が抹茶風味にニコニコ

他にも抹茶わらび餅、

抹茶チョコレートを

購入しましたOK

そちらは賞味期限に余裕が

あるので、ゆっくり

楽しみたいと思いますニコニコ