こんばんは、KTRですニコ
 
いつもご訪問いただき、
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
今朝、アメブロを見ていたら、
 
一年前のブログが表示
 
されていましたスマホ
 
普段は読まないけど、
 
タイトルが気になって
 
読んでみたら右矢印
 
祖母と最後のドライブに
 
ついてのブログでしたおばあちゃん
 
1月末に祖母が亡くなり、
 
葬式でも泣かなかったのにパー
 
今朝、自分のブログを
 
読んでいたら、ちょっと
 
涙が出てしまいましたショボーン
 
実感が無かった訳じゃ
 
無いんですが、何か寂しく
 
なってしまいましたアセアセ
 
自分にとって大事な人が
 
亡くなるのは、こんなに
 
悲しいんだなぁ、って
 
再確認しましたショボーン
 
もし祖母がコロナウイルスで
 
亡くなっていたら、最後の
 
お別れも出来ないまま、
 
骨壺だけが届けられた
 
可能性があった訳だからパー
 
そう考えると、ちゃんと
 
祖母の葬式が出来て、
 
お別れが出来たのは
 
幸せだったのかもなぁアセアセ
 
皆さん、大切な人との
 
お別れは悲しい物ですが、
 
その大切な最後の時間が
 
持てないコロナウイルスに
 
感染しない、させないを
 
心掛けて、頑張りましょうニコニコ
 
 
さて、何か政府の対応を
 
批判している人が多いしタラー
 
禁止してくれないと
 
外出自粛出来ないとかパー
 
揚げ足を取る様な報道が
 
多い気がするけどキョロキョロ
 
もうさぁ、、、政府が
 
どうとか言う前にパー
 
自分で考えて動いて、
 
自分や自分の大事な人は
 
自分で守ろうよタラー
 
言われた事しか出来ない、
 
言われないと出来ない人、

批判ばかりで代案が無い人、
 
めっちゃダサいよパー(笑)