クレイジーガイ、KTRです 台風 


昨夜、コンビニで買い物してたら 口笛


外国人女性がコピー機の裏に財布を落とし ガーン 


困っていたから、コピー機をズラしたら グー


クレイジーガイって言われた、、、何か複雑 キョロキョロ



さて、台風来てるから、夜勤の嫁を送迎 車


 少し嫁を甘やかし過ぎだろうか、、、 滝汗


後輩にも注意されるし ゲッソリ

 

まぁ、職場と駐車場が離れているから仕方ないね アセアセ

 

とりあえず、今日は自宅でDVDとか観ながら過ごします キラキラ

 

明日頑張れば、土日が来る ニヤニヤ

 

嫁は明日から4連休、、、1日分けてくれ~ ゲロー(笑)

 

 

さてさて、今日は俺の病気の事を少々 パー

 

三年くらい前から人工透析を受けてまして 真顔

 

人工透析って言うと、糖尿病からって思う人も居ますが パー

 

俺の場合は普通に腎臓が悪くてなりました タラー

 

で、人工透析とは何だって話しですが アセアセ

 

簡単に言えば、血をクリーニングしてます 病院

 

腕に太めの血管を作ってあり右矢印

 

そこにボールペンの芯位の針を2本刺し ガーン

 

片方から血を抜いて、機械を通して綺麗にして キラキラ

 

もう片方から戻すって感じです 左矢印

 

腎臓の働きは体の中の悪い物を尿として出すんですが パー

 

それが出来ないから、機械にやってもらうって事です OK

 

それを週3回・1回4時間やります パー

 

それをしないと死にます、、、えっ軽い ハートブレイク

 

しっ、、、死にます チーン 


、、、こんな感じで てへぺろ(笑)

 

まぁ逆を言えば、やれば大丈夫って話しです ニヤニヤ

 

食事や水分に制限はありますが、特に苦も無く グッ

 

とりあえず、元気にやっているんで大丈夫です グラサン

 

あと良い事と言うか、役立つ事もあります パー

 

障害者年金って年金を貰える事 ニヤニヤ

 

尿の回数が減ったので、高速とかノンストップです 車(笑)

 

よく大変ねって言われるけど、、、生きる為 キラキラ

 

だって人工透析って分かってるのに、結婚してくれた嫁 パー

 

支えてくれた親、嫁との結婚認めてくれた義理親 パー

 

そういう人達のおかげで生きてるんだから OK

 

ちゃんと生きて、ちゃんと恩返しをしないとねぇ 真顔

 

って事なんで、病院での出来事も日記に書いていこうと思います 豚