おはようございます!

最近暑くなってきましたね。
急に暑くなって体調を崩したりしてませんか?
僕は暑くなってきてお風呂上がりに、
パンツ一丁でいる時間が増えて
鼻水が出るようになりました ^^;
みなさんはないとは思いますが、
油断せず気をつけましょう。笑

タイトルにあるように、
みなさんは季節をどのように感じるようにしていますか?
僕は食いしん坊なのでもちろん食べ物からです!
これからは夏野菜と鱧とビールとガリガリ君が美味しくなる季節ですね!
梅雨があって憂鬱な日々が近づいてますが、
作物が育つためには必要だって考えて、
気を紛らわせています。

日々お仕事や家事に追われて大変だとは思いますが、
少しでも季節の移ろいに目を向けて見ると、
日本人でよかったとか
四季っていいなって思ったりできますよ。