自分の時間、作れていますか? | 自分の中の自分に気づけるメッセージ~ひらめくカードと呼吸法~

自分の中の自分に気づけるメッセージ~ひらめくカードと呼吸法~

今ここに集中できること、今を意識できること、
それが呼吸法に出逢った私の「豊かな人生」の楽しみ方。

豊かな人生を楽しむヒントを「ひらめくカード」からもらえる
メッセージと合わせて、今のあなたに必要な呼吸法を伝えています。

久しぶりに予定がなかった日曜日(^^)

 
自分の時間、たまには堪能しようかと…
(あっ、先週秋葉原で堪能したんだっけ笑笑)
 
そこは置いといて(〃ω〃)
 
2週間ぶりに母に会いに行き、その帰り道、プランターと土を買って、旦那さんが買ってきたチューリップ🌷の球根の植え付け完了o(^o^)o
 
 
「終わった?お疲れ様〜、何時に行く?」
「何処へ?」
「えっ?お風呂(^^)」
「イヤイヤ、さすがにそれは無理!」
スーパー銭湯へのお誘いは、丁重にお断りσ(^_^;)
 
この時点で、すでに夕方…
 
子育ても終わり、夫婦2人の人生後半戦の日々
毎日の時間は、時として「毎日が日曜日⁈」
こうなると、余計に家の中では自分の時間は作れないんだよねー
 
旦那さんが起きてくるまでの時間
旦那さんが寝てからの時間
一人で過ごせそうだけど、残念ながら私も眠気にすぐ負ける笑笑
 
だからこそ、外での時間は大事にしたい!
 
明日は大阪ライブ(#^.^#)
秋葉原とは違う楽しさがきっとあると思うんだ。
 
10月15日19時新大阪ココカフェにて開演〜
「ラファちゃんとゆかいな仲間たち」の出番は21頃からで少し遅めなんだけど、今回は食事付きだから、それも楽しみ(^O^☆♪
 
外にでれば、私だけの時間だから!
 
とは言え、よくよく考えてみれば、自分の時間は捉え方次第なのかもしれない。
家の中でも、旦那さんが一緒でも、時間は自分で作るもの、そしてその使い方を決めるのも自分なのだから!
 
「自分の時間を作ること」
それって、生きることを楽しむのではなく
生き方を楽しむ人生なんだなぁと思う。
 
♪♪♪お知らせ♪♪♪
10月28日1dayセミナーでそのコツ、
お伝えしちゃいます!
 
詳細はこちらからどうぞ〜