今の職場のとある既婚男性の奥さんの嫉妬がネタになる程凄い笑い泣き
周りの同僚達が聞いて!と教えてくれるもんだから、私も知ることに。

具体的にはよくある
帰りが遅いと本当に仕事?と疑われ
飲みと言えば誰と飲むの?
飲み会の最中10分おきに電話がくる
Facebookで会社の上司と友達に
スマホもチェック済み
これらは序の口で、探偵か!とツッコミたくなる話も多々ゲッソリ

確かにネタになりますよね笑
でも、私は思います。

嫉妬されてるうちが華!

確かに毎度言われれば、
いい加減信用しろよ!と言いたくもなるでしょうが、言わなくなれば調子に乗ってハメを外す人もザラにいますからね。
そこは奥さんのさじ加減ですよね。

その点我が家の旦那は
放し飼いみたいなもんなんで。
もはや言いません。
嫉妬?なんて段階は過ぎ去りました滝汗
今は何だろうな。
うーむ。
敢えて言うなら

好きにして。自己責任の範囲内で。私と息子に迷惑はかけるな。

って感じですかね。
愛情なんてものはですね笑い泣き

さぁ、どちらの男性の方が
幸せなんでしょうね?
信頼と愛情があっての今の私のような考えならそっちの方が幸せですよね。
でも私のように無い無いづくしだとやっぱ嫉妬されてるうちが幸せなんじゃないかな。と思ってみたりしましたニヤニヤ