すらっときりり | ●

自分のためのブログ。


お仕事を してると

やっぱり 気になる!!

足のむくみ!!!!


そんなときの サプリ!!!

{E595F0D1-E2EE-484C-8EE3-F8C9D2CB2976}


すらっときりり

です (・∀・)!!


これを いただいたときに

{631E62FC-CC0A-439E-9327-5955FEF1E133}


なんか いっぱいついてるーーーー( ゚д゚)♡

って びっくりしました ( ゚д゚)!


仕事の日は たいてい足が浮腫んでて

パンパン!!


寝るときに クッションを足の下に重ねて

足を上げて寝ることもある。

たまに 壁に足をかけて そのまま寝ることも。笑

(起きたとき、絶対足は下にあるけど。笑)


靴が 入りづらかったりするときは

ああ、浮腫んでるんだな とか

感じることも しばしば。


そんなときに このサプリを!

{62D25669-C4E1-46FC-B5B9-4C00D75B605C}


開けたら パチパチの とめるのが

ついてるから ありがたい ♡


中身は 茶色の錠剤。

{79C1C2BB-68C6-4F48-9C69-3A973935CF11}

この色を 見て

おや、これは快便になったりするんじゃないの

って みてみたら センノシド的な成分は

なくて 一安心。

(すぐお腹壊すから。笑)


{9A7C0235-F597-45BF-9601-3F8FB3167DC7}


1日に 3粒 で いいみたい ☆


むくみが気になる日の

寝る前に 飲むようにしています!
{1F04C142-F576-423F-B993-87FA3806B353}すっきり!(・∀・)

(足の短さと太さは スルーで!)


仕事の日は ほんとに毎回飲んでるなー


ありがたいサプリです!



一緒についてる 資料 (・∀・)

{33573592-7085-415A-990E-51CD33C953D6}


むくみについての 冊子です!

{4D6A7F47-5A9F-4743-81BB-1F1BE728834A}


{4858AD49-EA68-4F45-8686-CAC95581EB94}


勉強になるよねーーー (・∀・)


あとは、一緒に ついていた 青汁も!

飲んでみました!

5包 ついてたよー(・∀・)!

{F6591B90-72A3-4B6A-B474-4C2C64AB4D0B}


実は、わたし、青汁 初挑戦でした。


{D81733C2-FA88-4500-8A63-3D399C365931}



牛乳 で 混ぜてみます!!

{DE092738-61F3-4413-B71D-FA37904F192B}



くるくるくるくる

{29972F6E-D457-4FD4-9177-14D7883D9863}


抹茶ミルク みたいな 色!☆


{02A99BF4-5368-45ED-A576-F56D22B7C84B}


飲んでみたら…


え( ゚д゚) おいしい…!!!!!

青汁 って 絶対まずいと思って

今まで飲んだことなかったんだけど!!

おいしいのね!!!!!!( ゚д゚)

すごいビックリした!!

これが 飲みやすくなってるのかな?

これだったら 飲める!


健康のために、ちょっと 飲み始めようかしら!

衝撃だったなあーーーーー!


そんな 青汁もつけてくれた

すらっときりり の サプリは こちら⬇︎

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん



今回は、

博多ぺっぴん通販 さん、モニプラ さんより

モニターさせていただきました!♡


素敵な商品を ありがとうございました!


博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中