06/30 マイロプラスカフェ | ●

自分のためのブログ。


06/30

朝から えーりーの 引っ越しの

お手伝いしたよ ♡


荷物 運んであげたの (^ ^)


それから、カフェ へ \(^o^)/


大好きな 砂辺 に来たよー\(^o^)/


あいにくの曇りで 残念。

最近、砂辺来るとき

天気に恵まれてない(T_T)


マイロプラスカフェ


{99C7E5B5-7A00-43EE-ABCE-A061E192708E}


白を基調にした カフェ。

めっちゃ オシャレー!!!


{C63686AF-17EF-4032-AEFD-24D552CB83A0}

どこを撮っても オシャレ!

なんなの!


{577A8EE3-7C65-4C69-A695-E9A386252E6A}


わたしたちは 窓辺のカウンターに座ったよ。


テーブルも また かわいい。

{C3483247-5C48-45F3-B432-3545B4FB364F}


料理は 

{9DAC2165-0EDB-4B65-8E8D-5C754D4461E6}


ウサギの餌かな? って思った ←


ここは 雰囲気を楽しむ場所! ね。


デザートまで いただく ♡

{5FD92D29-9C64-4219-9F04-AB66E8BEE661}



懲りずにやる。

{48EC3463-868F-482B-B1D4-6D77AC2C65AF}



ベランダもあるよ。

{C9506EEF-D1F2-4AAF-9609-16840D6F5688}


でも、ここさ ほんとは

ロフト が オススメなのよ。

行けなかった (T_T)

写メも 撮れなかった (T_T)


でも ここ、また来るはずだから

そのとき に 載せることにしよう♡


これだけでも 充分 ステキだからね♡


沖縄には まだまだ行きたいカフェが

山ほどあるよ \(^o^)/