09/08 東急ハンズ | ●

自分のためのブログ。


09/08

仕事ー!


ゆーこも仕事やったけど


てか、ゆーこと

職場でもプライベートでも

最近常に一緒やな。笑



仕事終わりに

ゆーこが 東急ハンズ行きたい

言うたから

一緒に行ったよーーー(・∀・)✧



メインプレイスじゃなくて

あえての 宜野湾!



宜野湾のが 広い気がするーッ‼︎


種類も多い気がするーッ‼︎



目的は、手帳なんだけど。


ゆーこさん 本見て 調べてる。





ちなみに、あたしも 手帳ないと

自分の管理できないから

必須なんだけど

今使ってるやつ

既にボロボロだから

新しいの 買ったよーーー(・∀・)‼︎





わたしの 手帳のこだわりは…

また別で書こうーーー♡




ちなみに、ゆーこは

欲しいもの なかったみたいで

記述が全部 英語やったみたいで

買ってなかった (;_;)


わたしの買い物に

付き合ってくれたよーなもんよね。