おはこんばんちは!天夜です!

YouTubeにて不定期で動画を投稿しているゆっくり実況者です。
私、イラストの制作を受け付けているんです。


実は近いうちにゆっくり立ち絵の制作も受け付けようかと思っているんですが、
そのゆっくり立ち絵の差分は顔パーツ(目、口、顔色)全パターンで合計1000種類以上の表情差分を作らなければいけないのでとても大変なんです。
なので、ゆっくり立ち絵の制作は受け付けようかと迷っているところです。




これは最近描いたイラストです。
この上の二つのイラストはTwitterやInstagramにも上げてあるんですが、どちらもイイネが多いものなんです。

ちなみに、
上のイラストのようなイラストは4000円で制作を受け付けております。
悩みましたらぜひDMへお願い致します。