クラウドに夢を発信する社長のブログ

雲中に情報が詰まってます。


テーマ:

 

 

正式リリースから10ヶ月、順調に契約数が伸びて来ています。

無料バージョンはカルテ数が100枚までの使えるため3ヶ月目から良さが伝わるのではないか、読みが当たったようです。

 

全国から毎日お問い合わせがあります。

 

職種も美容室だけではなく他業種も多くなって来ました。

また、複数店舗のお客様から追加のお話も増えています。

端末のデバイスも何台でも増やせますのでスタッフ一人に1台のデバイスを割り当てている店舗も!

 

ペットサロン まつげサロン  エステサロン メイクサロン

 

ネイルサロン  ヨガサロン  服飾関係のお店

 

マッサージ店  整骨院など

 

新しい使い方をお客様から学んでいる状況です。

 

でも、基本は情報管理です。

 

このサロンカルテはカルテ作成が簡単なので、日々楽にカルテ記入ができます。

でも、本当の凄さを感じるのは次のご来店の際に数秒で過去のデーターが手持ちのスマートフォン、タブレットに表現できること。

お客様のスマートフォンの中にも前回の写真が保存されているので、カウンセリングが素早くできます。

 

今月はサロンカルテと連動したレジも開発。

当然、クラウド上で管理できるので、お店から離れた場所から売り上げ管理ができます。

店舗が多数ある場合は、店舗ごとの売り上げを一箇所で管理もできますし、全ての店舗の売上合計もリアルタイムで確認できます。

レジの使用料もサロンカルテの年間使用料(16200円)にプラス1店舗年間5400円で使用できます。

 

無料登録でも使用できますので、是非お試しいただければ幸いです。

無料登録も3300件を超えました。

 

ありがとうございます。

 

サロンカルテ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。