良く見えていない? | のんびりカメ達と

のんびりカメ達と

飼育しているホシガメ、ミドリガメ、クサガメ達とののんびり日記。ペット飼育を通じて子供達の教育や成長も楽しんでおります。

おはようございます。

少〜しづつですが、飼育担当の私に慣れて来たミドリガメの7つ子達。

それでも上から覗くとワシャシャーっと逃げ回ります(>人<;)

ところが、先程エサをあげようと近付くと、半透明の容器だからか?
エサをくれくれ!しているかの様なかわいい顔が近くから見れる事に気が付きました(^^)/
{9AB4C75E-CC63-4439-9165-D0CD79431511}

{8816B437-470D-428C-8621-1E12EF0DD850}

{103FA86C-63DA-4F90-9C5D-62E562275216}

あはは😆
みんな良い顔してる!


時間の許す限り観察してしまいました^ ^