ナビをこちらにセット(勝浦で一押しって書いてたらしい)

 

 

んーー、思ってたのと違う感じアセアセ

 

ラインナップが少ないかな

 

 

氷は自分で好きなだけ

 

 

このお店では

 

御造りを2パック1000円と海鮮丼のタレ2個 100円

 

 

無人はお初でしたが緊張するね笑

 

ここでは物足りなくてアセアセ

 

 

 

 

突き当りにあるこのお店にいくと目

 

 

こちらは有人でマグロのブロックで販売

店内狭くて先客ありで

 

数人居てて少し待ったわよ笑

 

 

マグロの片身がデーンとあり真ん中部分をオーダーして

柵にまでしてもらいました

 

ホンマはブロック売り(自分で血合いとか取ると無駄にするとこ出そうで)

 

お店のお兄ちゃん優しくってgoodキラキラ

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

こんなにタンとマグロを買ったの初めてキラキラ

 

マグロの底も上も氷で挟んでクーラーボックスへ

 

 

勝浦に来てマグロ買った感、満々笑

 

本日のメインディッシュ確保左差し

 

このお店、おすすめです!!

 

 

 

 

そして旦那さんが行きたかった

那智の滝へUターン

 

 

 

雲が出てきて影が出来て、時折フロントガラスに雨がパラパラしてました

 

 

カンカン照りよりいい感じです左差し

 

 

 

 

 

山の中腹ぐらいから滝がお目見えキラキラ

 

 

テンション上がりますキラキラ

 

 

 

平日やから近くの駐車場も空いててすぐに停めれて

 

滝へ

 

右側通行ってなんか変な感じですよねアセアセ

 

 

まっすぐ伸びた高い杉の木々が影を作ってくれてて

暑いけど歩けます

 

 

時間があれば全部行きたい私と歩きたくない旦那さんもやもや

全部回るとどれぐらいかかるのかな

 

 

この日は時間がタイトやったんで滝しか行けませんが

 

 

 

まぁ、滝は自分が行きたいって言ってんから

歩くだろ笑

 

階段見て

 

えーーって言うてましたけど…真顔

 

 

車ばっかり乗ってたらアカンで歩いてや左差し

 

 

 

 

階段の端に生えてる苔も

 

もののけ姫に出てくる感じで好きキラキラ

 

 

 

降りてみると思ったより長くもなく短くもなく、程よい距離の階段

 

 

 

御朱印買って

 

満足ウインク

 

 

 

滝の音、どうぞ

 

 

 
 
つづく