私地方は7時30分回ってもまだ うっすら明るいです


今日は雨やから薄暗いけどねガーン


夏至を実感さしますねー晴れ 





今日の我が家の事凝視



リビングのエアコンが冷えなくてガーン


メーカーさんにご足労いただきましたら、なんと



掃除が足りない もやもや らしくガックリ






コンセント抜いて下の羽根を開けて奥のファンを掃除して下さい!注意



とのことうずまき









このファンね換気扇みたいなやつ







故障じゃなくて良かったけど左差し



恥ずかしい滝汗




お掃除専門の業者さんにたのんでもお掃除ロボット付きは 奥まで掃除してくれてないことがあるらしく…ドクロ



↑ なんでもお掃除ロボット付きは開けれ無いんだって

なので絵を描く筆で奥まで入れて埃を掻き出さないといけないらしいゲロー




もう必死でやりましたわ笑い泣き



アレルギーでてくしゃみ🤧しながら 涙まででてきて泣



なんて日だゲッソリ



故障じゃなくて良かったけど…左差し





リビングのエアコンを買い替えるとなると


一発KOですもやもや




お掃除ロボット付きのエアコンはご注意下さい泣