FUJIFILM XF1 | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

コンデジを買いました。

そこまで使用頻度が高くなるとは思えないですが、OM-DとかPEN持って行くほど大したことない時にさりげなく記録が残せるくらいのカメラが欲しいなと思って。

あとあえてセンサーサイズの小ささの利点を活かしたものも撮りたいなと。

今までのオリンパスのコンデジ持ってたのですが姉に借りパクされてるし、もうすこし設定いじれるのが良いなってことで半分、衝動買い。

RAWで撮影できるからレタッチし放題。

★☆Miscellaneous Photography☆★




★☆Miscellaneous Photography☆★




★☆Miscellaneous Photography☆★




★☆Miscellaneous Photography☆★




★☆Miscellaneous Photography☆★




★☆Miscellaneous Photography☆★





★☆Miscellaneous Photography☆★



まぁこんだけ写れば十分かな。