注文の多い首脳陣 | カープ・ドランク・ロックンロール



広島2―6DeNA(2020年7月25日 横浜)



床田はあまり良くないなりにも3失点で留めた。


佐々岡監督「考えながら投げないと」


床田に注文つける前に、戦術はどうだったのか。



無死満塁で無抵抗。


朝山東洋打撃コーチも「三振では何も生まれない」と注文つけてたが、じゃあベンチは最善の策を講じたのか。


しっぺ返しは結果として今の順位に反映されていることが、首脳陣が理解できているのかが疑わしい。そんな試合後コメント。



監督さん、あなたも考えながら野手を起用しないと。やっぱり野手使い切れてないよね。


「居るメンバーでやっていくしかない」

素材は一軍二軍も多分に揃っていると思うが。要は見極めでは。




最近この曲がやたらと頭をよぎる









今日の表題

原題は言わずもがな

宮沢賢治


よく肥えた監督さん

ご注意なされよ

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ