左の「ヒロキ」 | カープ・ドランク・ロックンロール


ゴールデンウィークの10連休なんて
政府関係者に言いたい。

「アホか」


私個人的には
物流のあおりを受けて
とにかく迷惑極まりない。


ましてや、
セントラルは
特にカープは12連戦(苦笑)

今まででも
あっても9連戦。

ピッチャーはともかく、
スタメン野手の疲労度。



その日
観戦機会のファンには悪いですが、

選手のために
雨乞いをする私。




そんな12連戦の初日。

広島2―0ヤクルト(2019年4月27日 神宮)




床田は
コントロール
フィールディング
度胸
がいい。



(私個人的には
技巧派サウスポーが大好きなので
渡りに船と言いましょうか)








ピッチングスタイル
右左の違いはあれど、

「ヒロキ」は
カープの好投手の系譜なのか。








とは言え、
現役選手にも。


高橋大樹
(奇しくもこのカード前に降格)


横山弘樹
(個人的には床田同様上がってきてほしい選手のひとり)








誠也が出られないならば、

私が希望する
現在のスタメンは、

1(中)野間
2(二)キク
3(左)西川
4(右)長野
5(三)安部
6(捕)アツ
7(一)バティ
8(遊)広輔
9(投)



長野安部は
つなぎの4番5番。

これができる選手。

私の中では
影の4番はアツ。



打てない広輔は
起用方をそろそろ考えないと。


小園を上げよう。



連続イニング記録と、
チームの成績。


どっちを天秤に。




関係ないけど
ギターリフが秀逸








私は

クローザー

一岡を推す

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村