もはや一発ギャグの域 | カープ・ドランク・ロックンロール

あの優勝から
意外と長かったね。

やっとマツダスタジアム凱旋帰広。

試合終了後、(勝ってよかった)
優勝セレモニーが執り行われました。




緒方孝市監督
「ファンの皆さん、おめでとうございます」


「優勝おめでとうございます」とは
元スワローズ監督若松勉氏が第一人者ではありますが、


緒方監督
前回のドーム同様
両手を広げるポーズを。


明らかに確信犯(笑)


テレビの前で
私思わずマネしちゃってました。


今後
職場やプライベート
ありとあらゆるところで披露するであろう
浮かれポンチのワタシです。






追伸

週ベカープ優勝記念号
無事購入しました。

これから数日かけて読み倒します(喜)

にほんブログ村